« 中尊寺とイーハトーブ | トップページ | 台風の爪跡 »

2006年9月19日 (火)

ただいま~~♪

台風一過。空は青空。たまに黒い雲が流れていますが、天気を崩すほどの物ではありません。こんな日は洗濯物を片付けないと。旅行中の洗濯物がたくさんあるから(笑)

台風の被害は有りませんでしたか?宮崎では列車が横転する被害が出ていましたが・・・旅行中の我家も塩害で十数時間、停電になっていたそうです。そしてケーブルテレビも今朝まで砂嵐状態でした。マーブルもチャロも元気で「お帰り」と言ってくれました。我家で一番被害が大きかったのは庭の木です。今現在も斜めに倒れているんです。ロープの支えが無かったら完全に倒れていたと思います。

昨夜は羽田発、山口宇部行きの飛行機が離陸までに30分送れたから到着も遅れていました。欠航にならなくて良かった。

今朝は寝坊を許して貰ってユックリしてましたが、darlingはいつも通りに出勤しました。今日はブログも短めに・・・・前のブログにも写真を入れましたから良かったら見て下さい。美味しいものを食べて楽しんできたら必然の如く体重が増えました(笑)近々、HPも更新します。お楽しみに。

|

« 中尊寺とイーハトーブ | トップページ | 台風の爪跡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんちは!

おかえりなさい!!

ご無事でなによりです!!

すっかり楽しんでこられたようですね~!

旅のレポートも楽しみにしてますね!!

美味しいものもいっぱいだったでしょ!
東北はグルメにはたまらんエリアですよ!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月19日 (火) 17時16分

お帰りなさい。
無事のご帰還、良かったです。
何せ、台風で西日本はえらい事になってましたから。
目の保養、心の栄養補給、体の栄養補給が
出来たようですね。
まぁ、体の栄養はきっと過多でしょうけどね。
美味しいもの報告楽しみにしてます。

投稿: ともくん | 2006年9月19日 (火) 17時33分

こんばんは(●^o^●)
楽しい旅行でしたね!!
*aprileさんらしい感じがする旅ですね~~宮沢賢治とか・・(うちの家族なら行きそうにもありません)
旅行ってリフレッシュされていいですよね!!
あ~~うらやましい!!
HP楽しみにしてます。

投稿: かかさま | 2006年9月19日 (火) 22時13分

おかえりなさい、ご無事でなによりです。HP楽しみにしています。そういえば、マーブルとチャロはどうしていたのでしょう?

投稿: yamamo8 | 2006年9月20日 (水) 00時23分

こんばんわ。

おかえりなさいッ!
旅行に行くと太ってしまいますよね(^-^;)嬉しいような、悲しいような…体に刻み込まれる思い出です(笑)

投稿: ひなた | 2006年9月20日 (水) 00時52分

「感動創造」様
東北グルメは目新しくてあれもこれもと試してみたくなりました(笑)
このツケが体重に反映されなければいいのにと思うわたしです。

投稿: *aprile | 2006年9月20日 (水) 14時03分

ともくん様
体の栄養は過多です(笑)
心身ともに栄養を取り込んで来ました。
台風の被害はそれほどでも無かったようです。風は凄かったらしいですが、雨はそれほどでも無かったそうです。

投稿: *aprile | 2006年9月20日 (水) 14時06分

かかさま様
旅行に行ってリフレッシュして来ました。美味しい料理に温泉はやっぱりいいです(笑)
今度は青森、山形、秋田方面にも行ってみたいんです。

投稿: *aprile | 2006年9月20日 (水) 14時09分

yamamo8様
マーブルとチャロは父が面倒を見てくれました。父も犬好きなんで任せて旅行に行けるんです。チャロは台風の間、倉庫に入っていたみたいです。

投稿: *aprile | 2006年9月20日 (水) 14時11分

ひなた様
そうそう旅行に行くとどうしても太ってしまいます(笑)体に刻み込まれる思い出ですね・・・う~んいい表現方法ですね。
体に刻み込まれなくてもいいんですがねぇ。でもリフレッシュ出来ましたよ。

投稿: *aprile | 2006年9月20日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11958037

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~~♪:

» 不要になった地図等を売ってお小遣いを稼いでみませんか [アマゾンで本・CD等を売ってお小遣いを稼ごう]
読み終わった本、聞き飽きたCD等ございませんか?んっ?どっかで聞いたようなフレーズですね。そういった物をまずはアマゾンへ出品してお小遣いを稼いでみませんか。感想をコメント・トラックバックお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 05時36分

« 中尊寺とイーハトーブ | トップページ | 台風の爪跡 »