« スーパーは寒い場所 | トップページ | 旅行の準備に入ります »

2006年9月14日 (木)

ノカンゾウの花

Fiore_011 ☆ノカンゾウ

マーブルと散歩する公園の道端に咲いていました。

園芸種ではヘメロカリスと呼ばれているものと同じです。

草丈はあまり大きくなかったのですが、花の色に目を引かれました。

雨にも負けずに咲いていました。

WOWOWでレアルマドリードvsビジャレアルの試合をやってました。06-07シーズンのリーガの試合の放映権を取得したんですね。土曜、日曜にレアルマドリードとバルセロナを中心に放映するらしいです。ライブで見ないから再放送を楽しみにしています。ジダンが抜けてファン・ニステルローイが入り監督がカペッロになったレアルマドリードはどんな風かと見てました。結果はスコアレスドロー。どちらのチームもまだまだ噛み合ってない感じ。レアルマドリードは昨シーズンから崩壊寸前って感じだったけどねぇ。昼真っからサッカーが見られるなんて・・・専業主婦ならではの喜びかな(笑)

|

« スーパーは寒い場所 | トップページ | 旅行の準備に入ります »

「サッカー」カテゴリの記事

「自然・風景」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんちは!

いいですね~!

昼間からサッカー観戦ですか!

専業主婦の特権ですね!(笑)

昼ドラとかも、けっこう見だすと止まらなくなるぐらい、面白いですよね~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月14日 (木) 17時45分

俊君のゴールも見ましたか?
もう感動物でしたね。
それでも彼もやっぱり古井戸組み?

投稿: tami | 2006年9月14日 (木) 23時31分

おはようございます!

珍しい時間に来ました!

実は今日明日とキャンプに行くので
不在になってしまうのです!

ですので、お世話になっている皆様へ

事前にご挨拶まわりさせていただいております!

出先からも携帯でUPしたいと思います!

では行ってきまーっす!

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月15日 (金) 08時32分

「感動創造」様
キャンプに行かれるんですね。出先からもUPされるとか・・・わたしも明日から出かけます。わたしも携帯からUPしようと思っています。
昼間からのサッカーは何だか得した気分です。わたし、なぜだか昼ドラは見ないんです。あんまり好きじゃなくて(笑)

投稿: *aprile | 2006年9月15日 (金) 14時52分

tami様
俊介のゴールはスポーツニュースで見ました。
期待されていたW杯ではどうしようもなかったし、走りに関してはオシムの要求を満たせないと思います。だから彼は古井戸組でしょうね。

投稿: *aprile | 2006年9月15日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11891561

この記事へのトラックバック一覧です: ノカンゾウの花:

» レアル・マドリード、ベティスを下し暫定首位に浮上 [スポーツニュース]
サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードは23日、ベティスを1―0で下し、暫定首位に浮上した。 レアルは前半6分、このオフに移籍金2600万ユーロ(約39億円)でフランス1部リーグ、リヨンから移籍してきたマリ代表MFディアラのヘディングゴールで先制。最少リードを守り切った。 昨季王者バルセロナは24日、本拠地でバレンシアと対戦する。(ロイター) - 9月24日14時12分更新... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 00時28分

« スーパーは寒い場所 | トップページ | 旅行の準備に入ります »