« ピータン・・・現る | トップページ | 映画「出口のない海」 »

2006年10月 9日 (月)

お休みのつもりが・・・

そろそろ携帯の機種変を考えています・・・・というかCMが欲しいって気持ちを煽っているんです。ちょっとショップに行ってどんな機種なのかを聞いてみようと思っています。でも、ここまで来ると考える域を越えている気がします(笑)

「今日はブログ、お休みしようかな~」と思ったんだけどね。テツの所のビデオデッキが壊れたから我家で遊んでいたDVDデッキを譲ったんです。今日は暇だったからテツの家までDVDデッキを置きに行ったらテツが忙しそうにしているんです。何でかな~とチッポに訊いたら「彼女が来てるから」だと教えてくれました。「う~~ん、彼女ねぇ。彼もそんな歳になったんだね。」と妙な納得をしたわたしです。それにマーブルが可愛い顔をしたのでブログをアップです。

Marble_06108 ☆今日のマーブル☆

遅めの昼食を食べていたらマーブルが「おねだり」のこんな顔をしたんです

あまりにも可愛過ぎて携帯でパチリ

「それ欲しいな~~」とマーブルが見てるのはわたしの食べていたミスドのポンデです

わたしのお気に入りのポンデは駄目だからオールドファッションの端を少しだけ貰ったマーブルです

マーブルってオールドファッション好きよね~。ミスドの関係者が喜びそうですね(笑)

|

« ピータン・・・現る | トップページ | 映画「出口のない海」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんは!

携帯機種変ですか!
もうすぐ番号ポータビリティがはじまりますね!

電話番号が変わらないのはいいのですが
メールアドレスが変わってしまうのは
ちょっと・・・ですよね。

最近は、携帯各社もCMに力入れてますよね~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月 9日 (月) 22時25分

「感動創造」様
本当に携帯のCMはどこの会社もすごいですね。
わたしのはソフトバンクなんですが・・・あの「予想外だ」です。ワンセグにするかスリミアにするかう~~ん考え所です(笑)

投稿: *aprile | 2006年10月10日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12212542

この記事へのトラックバック一覧です: お休みのつもりが・・・:

» ビックカメラ [ビックカメラのサイト(ビックカメラで安く買う)]
ビックカメラの藤沢店、川崎店、有楽町店などビックカメラ各店舗を徹底研究! パソコン、デジカメ、エアコン、テレビなどなど、何でも揃うビックカメラで安く買うには? [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 14時48分

« ピータン・・・現る | トップページ | 映画「出口のない海」 »