« ご一緒に自由花を活けて下さい | トップページ | 自由花が出来ました »

2006年10月 6日 (金)

緊張する~

午後からの活け込みの前にブログのアップです。今夜はブログをアップする元気も残っていない気がするので・・・・人様にお見せする恥ずかしくない花を活けようとすると稽古の時とは違う緊張感があります。稽古の時って本当に気軽に花を活けているんだと感じています(笑)わたしらしい花を活けられるように頑張ります。

右足首を複雑骨折して手術を受けたお花の先生・・・・元気なんです。それに杖も無しで歩いているし車にだって乗っちゃうんです。このすごさはどこから来ているんでしょうね。わたしの両親とあまり変わらない年齢なのに。お花の先生、この花展に照準を合わせて退院したらしいです。6週間足を固定していたにも関わらず2週間のリハビリで退院の許可が出たって言うんだから只者じゃありません。先生曰く「若い人と同じリハビリをしてきたからねぇ」・・・このバイタリティには脱帽です。やっぱり花を活ける事が大好きなんですね。花を活けられない生活は刺激が無くて駄目だそうです。わたしもこんな気持ちで花を活けられたらと思います。少しでも先生に近付きたいですね。

Marble_06104_1 ☆今日のマーブル☆

真正面からのマーブルって・・・鼻がデカイ

ちょっとでも笑ってくれればいいのにこんな時には笑わないマーブル

親バカなわたしは可愛いと思うけどねぇ

誰に対しても愛想のいい子なんだけどカメラに対しては無愛想

小さい時に何か嫌な事をしたかな?覚えてないんだけど

|

« ご一緒に自由花を活けて下さい | トップページ | 自由花が出来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんちは!
お互い、今日はいよいよ!!!ですね!

私もこれからです!

頑張って下さいね!
私も頑張ります!!

それでは~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月 6日 (金) 14時36分

今日は、お疲れさま~!!
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: iram | 2006年10月 6日 (金) 18時19分

「感動創造」様
司会の大役、いかがでしたか?
感動創造さんの事ですから大成功だったと思います。本当にお疲れ様でした。
わたしもやっと花展の作品が出来上がりました。

投稿: *aprile | 2006年10月 6日 (金) 21時35分

iram様
やっと花展の作品が出来上がりました。
今日はゆっくり疲れを取りたいと思います。でも、ゆっくりと出来るのは月曜日からだと思います(笑)

投稿: *aprile | 2006年10月 6日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12170002

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張する~:

« ご一緒に自由花を活けて下さい | トップページ | 自由花が出来ました »