« コミック2冊、ご紹介 | トップページ | 今日はマーブルだけ »

2006年10月 2日 (月)

メンテナンスのお知らせ

メンテナンスのお知らせです

明日、10月3日(火曜日) 午前1時~午後3時までの14時間、メンテナンスがあります。メンテナンス中はTB、コメントの受付が出来ません。こちらからもコメントをお返しする事が出来ませんのでご理解下さい。

明日は午後3時以降にブログをアップする予定ですが、もしかしたら明日はブログをアップしない可能性もありです。ブログをアップしなくてもどうぞご心配なく。

Marble_06927_1 ☆今日のマーブル☆

夕方に獣医さんに診察して貰いました

心臓や肺に異常はないみたいです

でも、鼻息の荒さの原因は分からないんです

昼間と夜の温度差のせいかも・・・発情しているから体温が少し高いらしいのです

明日も鼻息が荒いなら獣医さんに連絡する事になっています

何でもないといいんだけど・・・ちょっと心配。

|

« コミック2冊、ご紹介 | トップページ | 今日はマーブルだけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配ですね。
う~ん、恋人がほしいよ~モード?かな。(笑)

投稿: tami | 2006年10月 2日 (月) 23時04分

tami様
マーブルの事ではご心配をお掛けしました。
今日はいつものマーブルになってます。
どうも今回は興奮する発情みたいです。今までこんなに興奮したマーブルって初めてです(笑)
ステディは居るんだけどねぇ。

投稿: *aprile | 2006年10月 3日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12125646

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスのお知らせ:

« コミック2冊、ご紹介 | トップページ | 今日はマーブルだけ »