« トマトソースで何を作る? | トップページ | 今夜は部屋の整理整頓 »

2006年10月28日 (土)

マーブルとチャロ

Marble_061027_2 ☆今日のマーブル☆

マーブルがリラックスしている時の正面からの顔

鼻ずらはあんまり長くないし・・・ゴールデンを思わせる太さがあります

う~~ん、顔が大きい

何だか床に溶けてる感じがするのはわたしだけでしょうか?

Marble_061027_3 上の写真の全体像はこんな風です

犬の開きっぽくないですか?

ベッタリとお腹を床に付けて寝るんですよね

この格好は夏に多い格好です

こうした方が体温を発散し易いんでしょうね

上目遣いに見ているのが・・・「何、見てるの?」って言われている気がします

Cyaro_20061028_2 ☆今週のチャロ☆

今週はチャロの姿をアップしてなかったと思います

だから今日は特別に2枚の写真をアップします

庭を散策中のチャロです

「何か匂うんだけどな~。何の匂いかな?気になるな~クンクンクン」

その匂いはきっとマーブルの匂いです

Cyaro_20061028_6 チャロの家が・・・アゲハ蝶の幼虫に占領されそうです~

ちょっと大袈裟に騒いじゃいました(笑)

実はこのアゲハ蝶の幼虫はチャロの家の扉を上っていたのです

アゲハ蝶はこのままサナギになりそうな予感

明日の朝にアゲハ蝶がどうなっているのか楽しみ~

サナギになっていたらそのままにしておこうかな

チャロは嫌かもね(笑)チャロは気付いてなかったけどね

|

« トマトソースで何を作る? | トップページ | 今夜は部屋の整理整頓 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ワンコちゃんのペタッとした姿、とってもかわいくて大好きです!
チャロちゃんも、元気そうです。
少し、たくましくなったような・・・。
トマトソースのレシピ、ありがとうございました!さっそくチャレンジしてみようと思い、印刷させていただきました!
おいしく出来たら、報告します!

投稿: めめ | 2006年10月30日 (月) 12時54分

めめ様
マーブルはいつもあんな格好をしています。チャロは元気いっぱいです。どうにか環境にも慣れてくれたみたいで・・・フェンス越しに散歩する犬に向かって吠えてます(笑)
基本的なトマトソースのレシピです。工夫してめめさんのトマトソースを作って下さいね。

投稿: *aprile | 2006年10月30日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12464386

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルとチャロ:

« トマトソースで何を作る? | トップページ | 今夜は部屋の整理整頓 »