« 今朝も霞が… | トップページ | お礼の気持ち »

2006年10月17日 (火)

この顔に見覚えない?

今朝、マーブルと一緒に散歩から帰る途中で面白い顔の猫を発見!その猫は公園に住み着いている野良猫だと思います。猫の集会場所が公園には何箇所か有るみたいで。面白い顔の猫も仲間の2匹と一緒に居ました。

後ろ向きだった時は分からなかったのですが、こちらを振り返ったら思わず笑いが・・・この顔はみなさんも見た事があるんじゃないかな?

Cat_1_061017_1 この猫の顔・・・・どこかで見た顔じゃないですか?一番最初に思い出したのが大五郎。額の模様が何ともそれらしいでしょう?

それからロナウド。02年日韓ワールドカップの時にこんな髪型をしてたじゃないですか。

どうしても写真を撮らない訳にはいきません。

こんなに朝から笑える猫に会えるなんて・・・今日はいい事ありそうな気がします(笑)

どうかみなさんもこの猫ちゃんの顔で和んで下さい。笑って下さい。

Marble_061015_1 ☆今日のマーブル☆

この角度で見るとマーブルも鼻が長く感じます

本当はゴールデンタイプだから長くなくて鼻はずんぐり丸っこい感じなんです

人間でも角度によって美人に見える事もあるからねぇ

マーブルはこんな角度の写真の方が洋犬っぽくて違う犬種に見えるよ

う~~ん、飼い主としてマーブルが洋犬だと再認識です。

|

« 今朝も霞が… | トップページ | お礼の気持ち »

「ペット」カテゴリの記事

「季節・動物」カテゴリの記事

コメント

ぷっ!爆笑!!
大五郎?ロナウド?そっくり。和めましたよ。

マーブルちゃんのこの角度、間違いなくゴールデンです。美形な横顔。(惚れ惚れ~)

投稿: iram | 2006年10月17日 (火) 17時47分

こんにちは!
傑作なネコちゃんですね=^_^=
写真をアップしていただいて、感謝です!
夜寝る前に、もう一度思い出して笑っちゃうかもしれません(笑)
マーブルちゃんの様子はどうですか?
落ち着きましたか?
ワンコたちも、言葉を話せればいいのに・・って、時々思います。

投稿: めめ | 2006年10月17日 (火) 19時19分

iram様
笑えるでしょう?
この顔、見た時に笑いが出たのはわたしだけじゃないですよね。
やっぱりマーブルは美人なんだ~(笑)親バカです~!

投稿: *aprile | 2006年10月17日 (火) 20時19分

めめ様
ご心配ありがとうございます。
どうにかマーブルも落ち着いてきました。もう少しで発情も終わるので大丈夫でしょう。
笑ってもらえて良かったです。今までに見たことのない猫なんですが・・・面白過ぎます(笑)

投稿: *aprile | 2006年10月17日 (火) 20時22分

*aprile さん

メンテ中?

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月17日 (火) 20時59分

あれ?

コメントできましたね。

他のココログユーザーさんのところでは
コメントできなかったんですけどね・・・

なんでだろ~(古)

だいごろう→ロナウド!

だいごろうといえば、ひとひとぴっちゃん!
乳母車が懐かしいぃ~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月17日 (火) 21時01分

「感動創造」様
今回のメンテはココログフリーの方々が対称なのでベーシックやプロを使っている人は大丈夫なんです。わたしもココログフリーではないので・・・フリーの方々は19日16時までメンテが終了しません。今回はちょっと長いですね。

投稿: *aprile | 2006年10月18日 (水) 08時43分

こんばんわ。

このネコちゃんを見て、即ロナウドを思い出しました(´艸`)
あの印象深い髪型(?)は忘れようとしても、忘れられませんよね!それをこんな形でまた見られるなんて…vv

投稿: ひなた | 2006年10月21日 (土) 04時07分

ひなた様
やっぱりロナウドですか(笑)
忘れられない髪形・・・印象深いですものね。
ひなたさんにこんな形で喜んでもらえて嬉しいです。この猫、あれ以来見てません。また見たいな~(笑)

投稿: *aprile | 2006年10月23日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12319167

この記事へのトラックバック一覧です: この顔に見覚えない?:

« 今朝も霞が… | トップページ | お礼の気持ち »