« メンテナンスのお知らせ | トップページ | 友人の電話で大盛り上がり »

2006年10月 3日 (火)

今日はマーブルだけ

メンテナンスが終わりました。

今日はマーブル一色で行きます。

Marble_06103_2 ☆今日のマーブル☆

昨日は鼻息も荒くどうしたものかと心配でしたが、今日は昼間も穏やかな呼吸で昨日の心配は消えました

やっぱり人間と同じで体調が変わると興奮したり反対に鬱になったりするんでしょうね

ブログをご覧になっている皆さんにはご心配をおかけしました・・・・今回の発情期はどうも興奮を伴うみたいです(笑)

今朝、出会ったお友達もみ~んなマーブルのお尻の方に回って匂いまわっていました。マーブルは恥ずかしいって感じですぐにオスワリをするんです。

|

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | 友人の電話で大盛り上がり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんは!

メンテお疲れ様でした!

ココログは定期的にストップしてまでメンテを実行しますよね。

ライブドアって、そういうのをやらないんですよ。

一時的に使用できなくても、しっかりと安定してもらったほうがいいんですけどね。

ん~やっぱり発情期ってあるんですよね。

人間もワンちゃんも生きているって素晴らしい!(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月 3日 (火) 21時39分

マーブルちゃん、なんともなくて良かったです。

マーブルちゃんもクンクンされるとお座りしちゃうのですか・・・、うちのラムと一緒ですね。

お婿さん候補は、まだ見つかりませんか?

投稿: iram | 2006年10月 4日 (水) 08時24分

「感動創造」様
ココログのメンテって多いのかな?定期的にメンテをして貰えるから安心です。
凝ったブログじゃないわたしなんかは安定しているな~って思いますけど(笑)
発情期は年に2回やってきます。生きている証拠ですね。それに元気な証拠でもあります。

投稿: *aprile | 2006年10月 4日 (水) 14時44分

iram様
ラムちゃんも恥ずかしい~ってお座りするんですね。やっぱり似てますねぇ。
お婿さん候補は居たんですが、この春にお尻に腫瘍が出来てタマタマを取っちゃったんです。だからステディは居るんだけど・・・その子以外はマーブル鼻にもかけなくて(笑)

投稿: *aprile | 2006年10月 4日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12136507

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマーブルだけ:

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | 友人の電話で大盛り上がり »