« 映画「出口のない海」 | トップページ | 修学旅行・・・他いろいろ »

2006年10月10日 (火)

セイタカアワダチソウとマーブル

Seitakaawadachiso マーブルが毎朝、遊びに行く公園のグランドにセイタカアワダチソウが目立ち始めました。

まだ満開にはなっていませんが、少しずつ色付き始めています

最近まではカヤなどの雑草ばかりしか無かったのにね

背が高く淡い黄色の花が風に揺れて綺麗なんです

これが綺麗な黄色の花を満開にさせる日は間近です

セイタカアワダチソウの濃い黄色い花・・・とても綺麗だとわたしは思うんです。

Marble_061010_1 ☆今日のマーブル☆

バックが枯れ草だとマーブルが地面と同化して見えます

冬に向けてマーブルもまた換毛期がやって来ます

冬毛になると夏に比べて毛色が濃くなります

夏毛と冬毛では体の模様自体も違うんです

マーブルって横顔もいいでしょう?美人じゃないですか?これって飼い主には似ていません(笑)

|

« 映画「出口のない海」 | トップページ | 修学旅行・・・他いろいろ »

「ペット」カテゴリの記事

「季節・動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(●^o^●)
マーブルの横顔いいですよ!!
犬って冬毛のほうが色が濃いんですね。
知らなかった。
実はうちも家族が増えました。
今度ご紹介します、お楽しみにね(゜▽^☆)d

投稿: かかさま | 2006年10月10日 (火) 22時31分

かかさま様
マーブルは夏毛よりも冬毛の方が濃い色です。
かかさまさんの所にも家族が増えたんですね。う~ん今から楽しみです。

投稿: *aprile | 2006年10月12日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12228838

この記事へのトラックバック一覧です: セイタカアワダチソウとマーブル:

« 映画「出口のない海」 | トップページ | 修学旅行・・・他いろいろ »