« 自由花が出来ました | トップページ | ピータン・・・現る »

2006年10月 7日 (土)

darlingは今日もゴルフ

朝は薄手でも長袖が欲しいくらいに冷えるのに日中は半袖でも動くと暑いくらいです。こんなに温度差が大きいと体調を崩し易いですね。風邪をひかれてませんか?

今日もdarlingはゴルフです。前回は送別ゴルフって感じだったみたいです。今回は職場の気の合う人達が集まってのゴルフみたいです。今日は自分の車で行ってないからお昼はビールが入っているんじゃないかな(笑)アルコールが入ると昼からはスコアが滅茶苦茶になるんじゃないかな~と思います。分かっているんですよね(笑)

今朝は花展の会場が開く1時間前に全ての花器の水替えをしてきました。水を替えて痛んでいた花を取り替えて・・・・これで1時間が過ぎるんです。この1時間、過ぎるのが早い事といったらありません。10時には完璧にしておかないといけません。10時から5時まで花展が開催されます。わたし達の活けた花が見にいらっしゃるお客様の心を癒せればいいと思っています。

Marble_06911 ☆今日のマーブル☆

マーブルのお友達、茶々丸君の飼い主さんが撮って下さった写真です

なかなか可愛く写っているしょう?

茶々丸君の飼い主さんはマーブルにいつも美味しいオヤツを下さるんです

だからマーブルは茶々丸君の飼い主さんが大~好きなんです。

|

« 自由花が出来ました | トップページ | ピータン・・・現る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんはー!

ゴルフですか。

いい季節ですよねー。

爽快で、動いているとうっすらと汗ばむくらいでしょうか。

昨日の内容や、写真を整理していたら
かなり時間がかかってしまいました。

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月 7日 (土) 17時49分

こんにちは!
マーブルちゃんは、ホントにおりこうさんですね!
今日、こちらのブログにお邪魔させていただいてビックリしました!私が、前飼っていたワンコが茶々丸といいます!同じ名前にビックリです。
うちのは亡くなりましたが、最後まで手のかからないいい子でした!
茶々丸くんには、元気で長生きしてもらいたいですね!

投稿: めめ | 2006年10月 7日 (土) 20時40分

「感動創造」様
昨日は暑かったみたいですよ。日にも焼けたようだし・・・10月下旬くらいからが最高の気候かもしれませんね。
真冬のゴルフも厳しいですよね。だから真冬はゴルフよりもスキーです。

投稿: *aprile | 2006年10月 8日 (日) 14時34分

めめ様
めめさんの所のワンちゃんも茶々丸君だったんですね。こちらの茶々丸君はミックスでマーブルの幼友達です(笑)
茶々丸君はまだ5歳だから元気です。でもアレルギーがあるから牛肉・乳関係が食べられないんです。

投稿: *aprile | 2006年10月 8日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12184092

この記事へのトラックバック一覧です: darlingは今日もゴルフ:

» 二木ゴルフ 店舗情報 [二木ゴルフ ゴルフのことは二木で決まり]
二木ゴルフ 店舗情報♪ [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 07時20分

» ゴルフ5 お得情報 激安情報をお届け♪ [ゴルフ5 ゴルフのことならゴルフ5]
ゴルフ5 お得情報 激安情報をお届け♪について [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 10時50分

« 自由花が出来ました | トップページ | ピータン・・・現る »