« 歌うピータン | トップページ | テディベアの日 »

2006年10月27日 (金)

日本ハム優勝おめでとう!

おめでとう日ハム!!日本シリーズは日ハムの優勝で終わりました。嬉しい~!新庄は最後の打席に入った時からもう泣いてました。う~ん、こみ上げて来るものがあったんでしょうね。最後の打席で新庄が三振してもスタンディングオベーションなんて愛されていたんですね。北海道に本拠地を移してから日ハムは地域の皆さんから愛され応援して貰っていたのが分かりました。選手と応援してくれるファンで勝ち取った優勝ですね。本当におめでとう!

中日が1勝しただけでズルズルと4連敗してしまったのは驚きです。中日の巻き返しに期待していたんですが、日ハムの勢いが勝ったという事かな?数年間、三重県で生活したわたしとしては中日が嫌いでも落合監督が嫌いな訳でもないけど・・・・選手時代の落合さんを応援していた口なんですけどねぇ。なぜか日ハムを応援してしまったわたしです(笑)

|

« 歌うピータン | トップページ | テディベアの日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12447514

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム優勝おめでとう!:

» 北海道日本ハムファイターズ 44年ぶり日本一! [e-学び舎本舗 Blog]
北海道日本ハムファイターズ 44年ぶりの日本一 おめでとうございます♪ 詳しくは... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 21時57分

» ハム44年ぶり日本一 [ハム44年ぶり日本一、新庄泣きっぱなし]
新庄泣きっぱなし [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 23時17分

» 4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に [田中幸雄]
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となったシンジラレナ〜イを叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は、昨年のロッテ・バレンタイン監督に次いで2年連続2人目となった。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 11時32分

« 歌うピータン | トップページ | テディベアの日 »