« サッカーとバレーと津波 | トップページ | 今から・・・これから »

2006年11月16日 (木)

マーブルだけ

もうすぐマーブルと夕方の散歩に行きます。夕方は気温が高いから散歩をしていても気持ちがいいんです。だから長く散歩をしてあげたいんだけど夕飯の用意があるからユックリ出来ません。

darlingは今日、ボーリング大会だと言っていたから帰りはいつもより遅いんだった。今夜は湯豆腐にでもしよう。温かいものが食べたいもの(笑)

Marble_061115_1 ☆今日のマーブル☆

定位置のソファで寛いでいるマーブル

こうやって見ると可愛いし美人なんですけどねぇ

この可愛さが崩れる時があるんです

意地悪な顔になったりオヤジ顔の寝顔になっていたり・・・

一度、意地悪な顔を写真に撮りたいな

|

« サッカーとバレーと津波 | トップページ | 今から・・・これから »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

ここ数日で都内も
凄く寒くなってきました(><)
寒いのは嫌いじゃないので
良いんですけどね♪
お鍋も美味しい時期ですし…★。

湯豆腐良いですね!
考えてたらお腹空いてきました(笑)

投稿: ひなた | 2006年11月16日 (木) 17時36分

ご主人の今日のアベレージはどれくらいだったのでしょうか?
来年早々、職域対抗のボーリング大会が私もあります。

今日も豊真将勝ちましたね、すごいすごい。

投稿: tami | 2006年11月16日 (木) 23時13分

こんにちは!
マーブルちゃんは、いつもかわいいですね!
あ、私としては“おやじ顔の寝顔”が見てみたいです(笑)
でも、どんな顔の表情でもかわいいんでしょうね!

私は最近“犬と遊びたい病”なので、ムツゴロウさんちに行って遊んでこようと思います!

投稿: めめ | 2006年11月17日 (金) 10時23分

ひなた様
都内でも寒くなってきましたか。
わたしも寒いのは嫌いじゃありません。もっと寒くならないと雪が降らないし・・・
お鍋の季節になると野菜もたくさん食べられるから週末は鍋になることが多いです。晩酌をする男性陣からのリクエストは鍋料理が多いから(笑)

投稿: *aprile | 2006年11月17日 (金) 11時02分

tami様
2ゲームやったらしいですが、最初の1ゲームは散々だったらしいです。暫くボーリングをやってなかったし・・・と言ってました。2ゲーム目は160くらいだったと言ってました。
職場対抗ボーリング大会ですか。tamiさんのアベレージはどれくらいなんですか?すごく上手なのかな?
豊真将、頑張ってます。

投稿: *aprile | 2006年11月17日 (金) 11時05分

めめ様
犬と遊びたい病ですか。近ければマーブルを貸し出すんですが・・・。
めめさんは東京にお住まいなんですよね。ムツゴロウさんちが近いんだ。元は北海道だったけど今は東京近辺に越されたんですよね。
わたしも一度、行ってみたい所です。

投稿: *aprile | 2006年11月17日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12708149

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルだけ:

« サッカーとバレーと津波 | トップページ | 今から・・・これから »