« 大満足のランチ | トップページ | 衣装って大切 »

2006年11月29日 (水)

ポルノグラフィティの曲を聞きながら

今、ポルノグラフィティのアルバムから流れてくる「ジョバイロ」を聞きながら書き始めました。好きなんですよね。ポルノグラフィティの曲って。最新アルバムももちろんGETしています(笑)

Mcabi_pornograffitti どんな曲がお気に入りかな?「アポロ」とか「ミュージック・アワー」や「サウダージ」も好きだけど「アゲハ蝶」や「シスター」も外せないんです。

今回のアルバムも期待通りです。

この中でいいな~と思ったのは「BLUE SNOW」「休日」「ジョバイロ」「横浜リリー」なんだけどわたし的には「横浜リリー」が一番良かった。

テツの周りにいる女の子は「ポルノグラフィティ」が好きな子が多いとか言ってました。「え~それってわたしの感性が若いってこと?」なんて考えましたが・・・・それは錯覚だろうと結論付けたわたしです(笑)

またテツと一緒にケーブルテレビの音楽番組を見て最近の歌のお勉強しなきゃ。darlingよりは絶対に若いわたしです(笑)

|

« 大満足のランチ | トップページ | 衣装って大切 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ポルノ良いですよね!
(↑こう書くとちょっと怪しい/笑)
ひなたも哀愁を感じるような
ポルノの曲が好きですvv
爽やかな曲は元気になれますしね!

ポルノは聴いてて飽きません(^-^)

投稿: ひなた | 2006年11月29日 (水) 15時03分

どうもです。
有名な曲しか知りませんが、なかなか良いですね。
私は最近の曲をあまり知らないし、
音楽番組もあまり見ないので、
奥様には、年寄り呼ばわりされてますよ。

投稿: ともくん | 2006年11月29日 (水) 17時34分

ひなた様
略して“ポルノ”って言いますけど知らない人が聞いたらギョッとしそうですね(笑)
わたしもポルノ大好きなんです。わたしもず~と聴いていても飽きません。

投稿: *aprile | 2006年11月30日 (木) 14時10分

ともくん様
ポルノはいい曲が多いですよ。
我が家の夫殿も音楽番組をあまり見ません。わたしが見ている隣で本を読んだりしています(笑)
夫殿も最近の曲とかアーティストを知りません。だからわたしが教えてあげます。

投稿: *aprile | 2006年11月30日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12865548

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノグラフィティの曲を聞きながら:

« 大満足のランチ | トップページ | 衣装って大切 »