« ポルノグラフィティの曲を聞きながら | トップページ | 寒気と年賀状 »

2006年11月29日 (水)

衣装って大切

いつもは暖かな2階の居間が午後からも寒いままでした。今朝から気温の上がり方が鈍かったみたいです。だから午後になっても暖かくなかったんですね。明日も北風が吹くそうなので寒いかな。

12月に姪の結婚式があるんです。姪といってもチッポじゃないですよ。あの子はまだ中学3年生だから結婚式までにはまだ何年かありそうです。それにしても結婚式なんて何年ぶりかな?何を着ようかと困ってます。着物?う~ん、これもねぇ。親族だけど洋服の方が動き易いし・・・多分、洋服を買う事になると思います。聞くところによると最近の結婚式は昔とは様変わりしているとか。だからすご~く楽しみなんです。それに大阪であるからちょっと楽しめそう。

Marble_061128_1 ☆今日のマーブル☆

今週はフードの付いた洋服を着ているマーブルです

「フードを被るのってあんまり好きじゃないのよね・・・だけどこうやって喜んでいる人がいるから付き合わなきゃね」

多分、こんな風な事を言いたいんじゃないかな(笑)

マーブルとチャロの為にクリスマスケーキを注文しなきゃ

プレゼントも注文しよう・・・だからマーブルで遊んでもいいよね??

|

« ポルノグラフィティの曲を聞きながら | トップページ | 寒気と年賀状 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんは~!!

帰りました!!

結婚式ですか!

大学時代、バイトでホテルや結婚式場の披露宴の配膳の仕事をしていました。

いろんな披露宴を見てきましたが
何回、参加しても感動的ですよね~!

演出もだいぶ様変わりしているので、楽しみですね!!!!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年11月29日 (水) 22時52分

こんにちは!
マーブルちゃんに、「喜んでいる第1号は私です!」と、お伝え下さい(笑)
フードを被って、少しおすまし顔?のマーブルちゃん!
かわいいですね!

投稿: めめ | 2006年11月30日 (木) 11時43分

「感動創造」様
ホテルの配膳係は面白そうですが、大変そうな仕事ですね。でも人様の結婚式の感動を共有できますね。
そうなんですよ。演出も様変わりしているらしいのでそれが楽しみなんですよ。昔はウエディングケーキの高さとかが話題になっていましたけどね(笑)

投稿: *aprile | 2006年11月30日 (木) 14時18分

めめ様
マーブルに伝えておきますね(笑)
フードって嫌いなんですけどね。喜んでいる人が居るよって言っても嫌いなものはきらいでしょうね。

投稿: *aprile | 2006年11月30日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12870595

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装って大切:

« ポルノグラフィティの曲を聞きながら | トップページ | 寒気と年賀状 »