« まだ片付けの真っ最中 | トップページ | 今週はリキ入ってます »

2006年11月22日 (水)

やっと終わって

やっとパソコンの前に座ってブログを更新しています。居間が落ち着きを取り戻しました。大掃除前にある程度の掃除が出来ました(笑)でも、「疲れた~」って言うのが本音かな。フローリングにホットカーペットを敷きストーブも出しました。ストーブって暖かいしお湯も沸いて部屋が乾燥し過ぎないから風邪予防にもなります。

今日は11月22日で良い夫婦の日だそうです。いい夫婦ってどんな夫婦だと思いますか?結婚してから「夫婦でもお互いの事を何でも判るなんて無理だ」と判りました。夫婦であっても「彼ってこんな事にも興味あるんだ」とか「彼女はこんな事も好きなんだな」なんて数年後に何かを発見出来れば面白いと思いませんか。理想を言えばキリがないけど・・・一緒に笑いあえる夫婦でいたいし、いつまでもときめいていたいですね。darlingはもう古女房にはトキメキを感じないかな(笑)

Marble_061115_2 ☆今日のマーブル☆

お待たせしました

マーブルの写真を楽しみに待っていらっしゃる皆さん・・・マーブルが帰って来ました

上目使いのマーブルは可愛い

怒られた時とかに見せる上目使い

Cyaro_20061014_2 ☆今週のチャロ☆

何かまぶしいのかな?

一瞬、目を閉じただけなのかもね

この顔はメスっぽくない・・・どちらかというとオスの顔っぽいと思うのはわたしだけでしょうか?

一瞬の顔って人間でも変な顔している事ってありますものね

|

« まだ片付けの真っ最中 | トップページ | 今週はリキ入ってます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

お掃除お疲れ様です!
大掃除の前にお掃除が出来て
年末ちょっと楽が出来そうですね(^-^)

ひなたの中でイイ夫婦は…
在り来たりですけど、
いつまでも仲良しな夫婦ですッ。
子供が大きくなっても
月1でデート出来たら良いですね。
夢で終わりそうですけど(笑)

投稿: ひなた | 2006年11月23日 (木) 02時05分

大掃除お疲れさま~!!
気分もスッキリですね。(笑)

久々のマーブルちゃんとチャロちゃん、顔を見ると癒されますね。

投稿: iram | 2006年11月23日 (木) 08時16分

年末を前にいい仕事ができましたね。
今年の12月は楽チンかも!

いいですね。
本格的な寒さを向かえる前に終って。

いい夫婦の定義。
「ありがとう」
「ごめんなさい」
を出し惜しみぜずに言う。(笑)

投稿: tami | 2006年11月23日 (木) 19時33分

こんにちは!
お疲れ様でした!
これで、年末は楽になったのでしょうか??

マーブルちゃんとは、やっぱりかわいいですね!
上目使いなんて、色っぽいですね(笑)
思わず、ギュッとしたくなります!

チャロちゃんは、貴重な瞬間でしょうか??
まるで、おすわりのまま眠ってしまったみたいですね!

投稿: めめ | 2006年11月24日 (金) 11時20分

こんばんは!

終わりましたか!

なんだかとても大変だったようですね~!

お疲れ様でした!!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年11月24日 (金) 18時55分

ひなた様
もういつ正月が来てもいい我が家です(笑)
年末は超ラクチンです。
夫婦になるといつも同じ感情を共有するのが難しい時もあります。そんな時でも時間だけは二人で共有することになります。この時にどんな会話をするか・・・。いつまでも仲良しな夫婦もお互いの努力の賜物です。
夢で終わっちゃうなんて言わないで。まだ若いじゃないですか。

投稿: *aprile | 2006年11月27日 (月) 13時28分

iram様
やっと落ち着いた我が家です。
マーブルとチャロの写真を楽しみに待って貰って本当に嬉しいです。忙しい時も2匹がわたしを癒してくれました。

投稿: *aprile | 2006年11月27日 (月) 13時30分

tami様
もういつ正月が来てもいい我が家です。
年末は超・超ラクチンです(笑)
いい夫婦の定義。素直な気持ちを出せなくなると夫婦はぎこちなくなりますね。いつまでも「ありがとう」「ごめんなさい」は出し惜しみせずに言いたいです。

投稿: *aprile | 2006年11月27日 (月) 13時34分

めめ様
年末は超・超ラクチンに過ごせそうです。
いつ正月が来てもいいくらいです(笑)
マーブルはこの顔でおねだりをするから主人と父は甘くなります(笑)チャロは本当に一瞬を切り取ったって感じです。貴重です。

投稿: *aprile | 2006年11月27日 (月) 13時36分

「感動創造」様
大変過ぎました。マーブルのハウスを移動させたのが敗因です。こんなに忙しいとは・・・
でもこれで年末は超・超ラクチンになりました。
いつ正月が来てもいいくらいです(笑)

投稿: *aprile | 2006年11月27日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12784573

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わって:

« まだ片付けの真っ最中 | トップページ | 今週はリキ入ってます »