« 12月のイベント | トップページ | おやつとみかん »

2006年12月 2日 (土)

デザインを変えました

テンプレートのデザインを変えました。期間限定ですが、今の時期にはピッタリでしょう?今までのテンプレートのデザインは色付きだったけど今度のは下地が白いから何て言ったらいいかな・・・ちょっと抜けている感じ。白が多すぎて落ち着かないんだけど。その内に慣れるかな。慣れた頃にシーズンが終わる気がします(笑)

朝から雨が降ったり止んだりしています。冷たい雨です。平地でこんなに冷たい雨が降っているのなら中国山地は絶対に雪だわ。

部屋の中もなかなか気温が上がりません。それだけ外気温も低いってことなんでしょう。こんな雨の日にdarlingは今年最後のゴルフに出かけました。「こんな雨に濡れたら寒いだろうな~」と思いながら外を見ていますが、少しずつ明るくなってきています。雨が上がれば気温も上がるかな?

期末試験中のテツがお昼を食べに我が家に寄っています。電車の時間までに1時間以上あるから母の作るうどんを食べて帰るそうです。母の作るうどんが大好きなテツの為に母は朝から張り切ってます。孫に「ばあちゃんのうどんは最高じゃけ~」と言われれば嬉しいし気合も入るんでしょうね。だからわたしと父のお昼も当然うどんです(笑)温かいものは大歓迎です。

|

« 12月のイベント | トップページ | おやつとみかん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
クリスマスデザインで、ビックリしました!
とってもかわいいですね!
小さいサンタさんが、キュートです!

こちらは、今日は晴れです。
溜まっている、洗濯物をやっつけました(笑)

投稿: めめ | 2006年12月 2日 (土) 13時03分

*aprile さん!!!

こんちは~!!

おお!クリスマスバージョン!

いいですね~!

ちょっとはやいですが、メリークリスマス!!!!

山はホワイトクリスマスになりますかね!

もう、場所によっては滑れるんですもんねぇ!

楽しみっすね~!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年12月 2日 (土) 16時04分

こんばんわ。

わぁ~!
一足早くクリスマス気分ですね★。
このテンプレート可愛いですッ。
見てるだけでワクワクしてきますね(^-^)

*aprileさんがテンプレートに慣れるまで
あと22日…(笑)

投稿: ひなた | 2006年12月 2日 (土) 23時29分

いい感じですよ^^
受験勉強の合間にaprieさんのblog読むと、すごくほっとした気になります。
また来ますね(^^♪

投稿: takuya | 2006年12月 2日 (土) 23時53分

こんばんは。

期間限定物に弱い私です。

いいですよ、このテンプレート。

クリスマスまで、このテンプレートで楽しませていただきます。

次も限定物、楽しみにしています。(笑)

投稿: tami | 2006年12月 4日 (月) 00時19分

どうもです。
クリスマスですねぇ。
うちもツリーにリースを飾りましたよ。
この期間限定ですから、飾れるのは。
私のブログにて期間限定でちょい顔見せしています。
見て笑ってやって下さい。

投稿: ともくん | 2006年12月 4日 (月) 13時30分

めめ様
クリスマスまでの期間限定です(笑)
画面が真っ白でちょっと落ち着かないんですが、そのうち慣れるでしょう。
こちらはハッキリしないお天気です。明日からは太陽が出そうです。

投稿: *aprile | 2006年12月 4日 (月) 15時43分

「感動創造」様
早々と「メリークリスマス」をありがとうございます(笑)
山はホワイトクリスマスでしょうね。いつかは北海道あたりのスキー場でクリスマスを過ごしてみたいものです。

投稿: *aprile | 2006年12月 4日 (月) 15時45分

ひなた様
期間限定ですが、気分だけでも盛り上がるでしょう?
ワクワク気分で過ごしたいものですね。
まだ、落ち着きません。テンプレートに慣れるまでもう少しかかりそうです(笑)

投稿: *aprile | 2006年12月 4日 (月) 15時48分

takuya様
期間限定。クリスマスまでのデザインです。
受験勉強の合間に来て頂けるなんて嬉しいです。他愛無いブログですが、また来て下さいね。体調を崩されませんように。

投稿: *aprile | 2006年12月 4日 (月) 15時51分

tami様
期間限定物にわたしも弱いんです(笑)
クリスマスまで楽しんで下さい。そして気分を盛り上げて下さいな。
今度はどんなものにしようかな?その時の雰囲気で選んでしまいそうです。

投稿: *aprile | 2006年12月 4日 (月) 15時54分

ともくん様
テンプレートのデザインをクリスマスにしてみました。雰囲気もいいし気分も盛り上がりそうでしょう?クリスマスまで楽しんで下さい。
ともくんさんの所のツリーを見に行きますね。楽しみ~!

投稿: *aprile | 2006年12月 4日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12902096

この記事へのトラックバック一覧です: デザインを変えました:

« 12月のイベント | トップページ | おやつとみかん »