« 薄型テレビが来た | トップページ | 冬の味覚を頂きました »

2006年12月 7日 (木)

復活しました!

~復活しました!~ やっとメンテナンスが終わりました!今回は長かったです。

わたしがメンテナンスの事を忘れていたばかりに皆さんにはご迷惑とご心配をお掛けしました。今日から完全復活です。

朝から雨が降っています。気温も低いままだから冷たい雨です。午前中はdarlingに頼まれた用事で出かけてました。その後、買い物をして帰って来ました。雨だから誘惑に負けてタクシーで帰って来ました。バスを待つ時間、雨に濡れるのが嫌だった。それだけなんですけどね(笑)

Sweets 今日のおやつは“ポンパドール”の菓子パンと紅茶

菓子パンはホワイトなんとかって書いてあったんだけど名前を忘れました

パンは周りがフワフワでパンの中にはクリームがはいってました

あっと言う間に完食でした(笑)

紅茶はダージリンブレンドのストレートティ。紅茶のお店シルバーポットの紅茶です。

http://www.rakuten.co.jp/silverpot/960390/960401/#860662

美味しいダージリンブレンド紅茶が飲みたくなったらクリックして下さい。美味しい紅茶に出会えますよ。

|

« 薄型テレビが来た | トップページ | 冬の味覚を頂きました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやつの写真、気が合いましたね。(笑)
私は、ドーナッツとコーヒーでしたが、同じようなアングルですね。
まるで一緒にお茶した気分です。(嬉しい!!)

投稿: iram | 2006年12月 7日 (木) 18時48分

こんにちは!
おいしそうなおやつですね!
マーブルちゃんも欲しがったのでは??(笑)
ダージリンは、紅茶の王道でおいしいですよね!
紅茶派の私としては、この組み合わせとても魅力的です。
大きいテレビを見ながらのおやつだったのでしょうか??

投稿: めめ | 2006年12月 7日 (木) 18時48分

こんばんは。

ココログってよくメンテナンスやりますね。
gooって、たま~にしかないです。

明日は天気が回復するといいですね。

投稿: tami | 2006年12月 7日 (木) 23時47分

iram様
そうでしたね。iramさんはミスドのドーナツでしたね。アングルまで同じ?それはそれは。
本当に気が合いますね。一緒にお茶した気分になってましょうよ(笑)

投稿: *aprile | 2006年12月 8日 (金) 11時42分

めめ様
残念ながら2階でパソコンに向かってのおやつでした(笑)
だからマーブルはわたしが何を食べているのか知りません(笑)
めめさんも紅茶派なんですね。わたしも紅茶派です。最近は朝食にハーブティを飲んでいるのでおやつの時間に紅茶を飲んでいます。寒い時はチャイをよく作って飲みます。これもはまりますね。

投稿: *aprile | 2006年12月 8日 (金) 11時45分

tami様
そうなんですよ。使っている人が多いからかな?今年になってからサーバーを大きくする為のメンテもあったし・・・何かの問題が発生すると全般に渡ってメンテしているみたいです。
天気はまだ良くなってませんね。明日はよくなるかな?

投稿: *aprile | 2006年12月 8日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12960095

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました!:

« 薄型テレビが来た | トップページ | 冬の味覚を頂きました »