« 武士の一分を観て来ました | トップページ | 気付いてたんだ~ »

2006年12月13日 (水)

稽古が長かった~

今日は朝から昼過ぎまで雨でした。この時期にしてはまとまった雨だったそうです。父の車で行きつけの美容院まで送ってもらいました。今週末には結婚式があるから美容院には行かなければとは思っていたんだけど・・・明日はいつも指名するマネージャーさんがお休みなんです。それに金曜日にはもう大阪に出発するんです。だから雨でも何でも行かなきゃ行けなかったんです。こんな日に限って雨が降るんですよね。カラーリングとパーマで少しはイメージチェンジ出来たかな?darlingの反応はイマイチだったけど。今までもイメチェンしても気付かない事もあったしねぇ(苦笑)

20061213_1 今夜のお花の稽古は長かったんです。新風体立花を生けたからちょっと疲れてます。

今日の作品の写真をアップします。新風体立花ってこんなのです。ちょっと大きいから作品を作り上げるのに2時間くらいかかります。だからこんな作品は数ヶ月に1度くらいしか稽古しません(笑)先生は1ヶ月に1度は稽古しない?って言われるんですけどね(笑)

見た目は派手で豪華なんだけどね。

Marble_06121_4 ☆今日のマーブル☆

今まさに笑おうとしているマーブルです

何かとても嬉しい事があるとマーブルはこんな顔をします

ニッと笑ってくれるともっといいんだけど・・・・マーブルはシャイだし奥ゆかしいからね

でも嬉しい事があった時はわたしの方を見上げるマーブルです

う~ん、こんなマーブルって可愛い

|

« 武士の一分を観て来ました | トップページ | 気付いてたんだ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
なるほど!このお顔が、マーブルちゃんの嬉しいときなんですね!
おねだりの時のウルウルお目目とはまた違って、とってもキラキラお目目ですね!
輝いている感じがします!
やっぱり、どのマーブルちゃんもかわいいです♪

投稿: めめ | 2006年12月14日 (木) 10時53分

どうもです。
奇遇にも、昨日美容院行って来たんです。
もともと、奥様の行きつけの店でしたが、
結婚を機に私も行く様になりました。
私も奥様が美容院に行っても、反応はして無いかも知れません。

投稿: ともくん | 2006年12月14日 (木) 12時26分

めめ様
マーブルの訴える時の目力はすごいです。知らん顔していると手を鼻で押し上げてアピールするんですから。
もうここまでされると無視できません(笑)

投稿: *aprile | 2006年12月14日 (木) 16時23分

ともくん様
主人も今回は気付いていたらしいです。パーマをかけたからでしょう。
最近、美容院に来られる男性が多くなりました。わたしの行きつけのお店でもよく見かけます。ともくんさんもその一人なんですね。床屋さんよりも美容院の方がいいですか?
ちょっとした事でも気付いて貰えると嬉しい物なんです・・・女って(笑)

投稿: *aprile | 2006年12月14日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/13060537

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古が長かった~:

» 芦屋の美容院、フェイシャル、成人式着付も行っています [ピース美容室]
芦屋の専用駐車場ありの美容院-ピース美容室-フェイシャルやカット、パーマのヘアサロン" [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 17時48分

« 武士の一分を観て来ました | トップページ | 気付いてたんだ~ »