« 明日は初滑り | トップページ | 新年のご挨拶 »

2006年12月31日 (日)

初滑り☆初スキー

Fukei_yoshiwa_061230_1 この雪道を見るとこれが広島県の山間部だとは思えないでしょう?

12月30日土曜日の朝の様子です

広島県の吉和付近の高速道路の様子です

路肩にこんなにも雪が積もっているなんて・・・・この道を見ると雪国です

Fukei_yoshiwa_06123_3いきなり路面がアイスバーンに変わりました

この路面がインターから1区間くらい続いていました

このアイスバーンに気力を挫かれたドライバーはその先のスキー場に行くのを諦めたみたい

だから吉和インターで高速を降りる車が多かった

女鹿平スキー場はいつも以上に混雑したんじゃないかな

Ski_20061230_2 初滑りに行った「瑞穂ハイランドスキー場」です

どうですか?見晴らしがいいでしょう?

わたし達が瑞穂に行く時は天気が悪いんだけど・・・・こんなにも晴れ渡って景色が綺麗なのは珍しいんです

雪も重くなかったし初スキーを堪能出来ました

時間が経っても雪が融けなかった

アイスバーンがあったりもしたけれど楽しんで来ました

|

« 明日は初滑り | トップページ | 新年のご挨拶 »

「スキー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

スキーは楽しかったようですね!
スキーわされる方は、冬の楽しみがあるのでいいですね!

今年は*aprileさんとお知り合いになれて、いい年でした。
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

投稿: めめ | 2007年1月 1日 (月) 00時05分

あけましておめでとうございます。
毎々格別のお引き立てを賜り、
誠にありがとうございます。  
昨年は、おかげさまで
とても楽しいブログ年となりました♪
本年もよろしくお願いいたします。
*aprileさん家にとって、
すばらしい1年となりますように。


投稿: くーらん。 | 2007年1月 1日 (月) 13時07分

めめ様
今年もよろしくお願いします。どうぞ今年がめめさんにとって良い年となりますように。
スキーは楽しかったです。初滑りは自分の滑りを思い出す為のスキーです。雪質も良かったので足への負担も少なくて済みました。

投稿: *aprile | 2007年1月 2日 (火) 13時26分

くーらん様
こちらこそお世話になりました。
くーらんさんとはまだ浅いお付き合いですが、楽しませて貰っています。
本年もよろしくお願いいたします。
くーらんさんご家族にとって良い年となりますように。ご健康とご多幸をお祈りしています。

投稿: *aprile | 2007年1月 2日 (火) 13時30分

ほぼ同時期に初すべりでしたね~!

こちらはまだまだ雪不足で
ちょっと寂しい感じです!

しかーっし!

ブログにも書きましたが
ブーツの調子がいいんですよぉ~!

板を買い換えるのを我慢して
インソールを作成した甲斐がありました(笑)

今シーズンは、滑りまくりますよ!!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年1月 2日 (火) 19時56分

「感動創造」様
初滑りに大満足でした。
ブーツのインソールを変えただけで快調に滑れるんですね。でも「感動創造」さんの足に苦痛が無いのならそれが一番ですね。
今シーズンはお互いにエンジョイ出来そうですね(笑)

投稿: *aprile | 2007年1月 5日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/13276859

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り☆初スキー:

« 明日は初滑り | トップページ | 新年のご挨拶 »