« おやつとみかん | トップページ | 復活しました! »

2006年12月 4日 (月)

薄型テレビが来た

我が家に・・・と言っても1階の居間に突然、地デジ対応の薄型テレビがやって来ました。父が「頼もうかな」と言っていたのは小耳に挟んでいたのですが、本当に注文するなんて思いませんでした。昨日の夕方、買い物から帰って来たら「37Vアクオス」が箱から出てました。それからdarlingがテキパキと配線を繋いで夕食までにはテレビが見られる状態になりました。う~ん、やっぱり綺麗です。darlingも2階の居間にあるテレビの前で「ここに薄型テレビをど~~んと置いたら・・・・」と言ってました。欲しくなりますよね。

Marble_061119_1 ☆今日のマーブル☆

体を丸めて後ろ足に頭を載せてグッスリと眠っています

この格好でソファで眠っているんです

器用でしょう?

ソファで丸まって寝ているといつかは寝ぼけて落っこちそうな気がします

落っこちた時はどんな顔してごまかすのか見てみたい

Cyaro_20061117_1☆今週のチャロ☆

何か落ちてそうな気がするんだけどな~

本当に何かが落ちているのかな?

それとも何かわたしの気付かないものが動いているのかな?

チャロの気を引く何かがあるのは確かなんだけど

それともただ単に目を合わせたくないだけ~?それってすごいショックなんだけどなチャロ。

|

« おやつとみかん | トップページ | 復活しました! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!!!!!

おおおー!

アクオス!

世界の亀山工場でしょうか!

いいなぁ~!

うらやましい!

うちもどうしようかなぁ・・・(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年12月 4日 (月) 19時50分

うわー、うらやましいですねー。地デジ対応ですか。こうなるとDVDレコーダーもおNEWにしたくなるんじゃないですか。うちはもうしばらくブラウン管でいきます。とりあえずワンセグケータイ買おうかな。

投稿: yamamo8 | 2006年12月 4日 (月) 22時42分

いいですね~。
先日、家電屋さんで大型液晶テレビを見ていたら、菅井きんさんがアップで映っていました。
お顔の愛らしいしわの一本一本までくっきりはっきり。
女優さんもこれから大変ですよね。

投稿: tami | 2006年12月 4日 (月) 23時28分

*aprile さん

こんちは!

メンテ終わりましたかねー!!!

これが入れば完了!ということですね!

しかし、今回は特に長かったですよね~!

これでまた快適に利用できるようになればいいですね!

けっこういつもお世話になっている方々で、ココログユーザーが多いのに気づきました!

投稿: 「感動創造」 | 2006年12月 7日 (木) 15時42分

「感動創造」様
やっぱり画面の綺麗さが違いますね。
あんなのを見ていたら2階の居間にも欲しくなります。2階のも替えようかな~と考えているわたしです(笑)

投稿: *aprile | 2006年12月 8日 (金) 11時32分

yamamo8様
テレビだけ新しくなったのかと思っていたらDVDレコーダーも新しくなってました(笑)
ジャパネットタカタで買ったらしくてサラウンドスピーカーとかDVDレコーダーが付いてたそうです。結構本格的なセットでした(笑)
う~2階にも欲しくなります。

投稿: *aprile | 2006年12月 8日 (金) 11時36分

tami様
そうなんですよ。すごく細かい所まで綺麗に映るから女優さんは大変だろうな~と思います。
2階の居間にも欲しいと思っているわたしです。口には出さないけど密かに主人も欲しいと思って居ると思います(笑)

投稿: *aprile | 2006年12月 8日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12929948

この記事へのトラックバック一覧です: 薄型テレビが来た:

» http://tzr.ktai2.com/2006/12/post_8.html [総合情報ニュース徒然草]
今年もボーナス商戦が活発になり始め、連日、大量の広告が新聞に挟まれるようになってきたが、その中でも一際目につくのが家電量販店の広告だ。  最近、テレビの調子が悪くなっているのに加え、地デジ対応のテレビの購入を考えているので、やはり電化製品が載っている広告に目がいってしまう。    ただ、記事にもあるように、テレビも放っておくと新しい機能がドンドン追加されたものが、ドンドンと安くなっていく。  DVDレコーダーなどは発売当初に購入したが、今や同じ値段でその何倍もの容量、機能を...... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 10時45分

« おやつとみかん | トップページ | 復活しました! »