« マーブルのクリスマスケーキ | トップページ | カキフライとノロウイルス »

2006年12月28日 (木)

お正月は何処で?

暴風雪・波浪警報が山口県西部に発令されました。昨夜もすご~い風が吹いていました。寒さも厳しくなってきました。部屋の温度もそれほど上がりません。今は昨日ほど風は吹いてないし薄日が差していますが、空は今にも雪雲で覆い尽くされてしまいそう。明日・明後日は予報通り雪が降りそうです。明日から故郷でお正月を過ごす人達のUターンが始まるっていうのにねぇ。この冬将軍が意地悪をしなければいいんだけど。

今日は仕事納めですね。darlingも今日まで仕事です。多分、午後になったら事務所の掃除をするんじゃないかな~。それからちょっと一杯・・・・だから今朝は寒い中を徒歩で出勤しました。皆さんもお仕事は今日までですか?もう既に仕事納めも終わってお正月休みに入っておられる方もいらっしゃるかな?

皆さんはお正月を何処で過ごされるんでしょうか。ご実家ですか?優雅に旅行先でお正月ですか?一度はそんなお正月もいいかな、って思います。温泉に入って美味しい料理を食べてのんびり過ごすお正月に憧れています。いつかはきっと(笑)過去に一度だけクリスマスをハワイ島で過ごした事はあるんですけどね。

|

« マーブルのクリスマスケーキ | トップページ | カキフライとノロウイルス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正月はスキーに!

と思っているんですが、肝心の雪が・・・・

ハワイで正月なんて芸能人みたいで
いいですね~!

憧れます!

一度は体験してみたいなぁ~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年12月28日 (木) 18時41分

「感動創造」様
わたしはオーストラリアとかでお正月してみたいです。ハワイじゃなくて(笑)
イタリアとかのヨーロッパでもいいな~。

投稿: *aprile | 2006年12月29日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/13236866

この記事へのトラックバック一覧です: お正月は何処で?:

» ハワイの1月の祝日 [ハワイを知ってハワイに行くためのハワイ情報局]
ニューイヤーズデイ(お正月) ハワイはクリスマスのイベントが終わると、直後から今度はニューイヤー。 この日は各家庭で爆竹や花火をやります。 あちこちのスーパーでも花火が山のように売られています。 アラモアナショッピングセンターも あの大きなパーキングに....... [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 12時04分

« マーブルのクリスマスケーキ | トップページ | カキフライとノロウイルス »