« デザインを変えました | トップページ | 薄型テレビが来た »

2006年12月 4日 (月)

おやつとみかん

今日も曇りで寒いです。明日になったら太陽が顔を見せてくれそうです。部屋の中もなかなか暖まりません。ストーブの上でヤカンのお湯がいつでも沸いているので温かい飲み物が好きな時に飲めます。部屋が暖まり難いから温かい飲み物を作ろうかな。

今日のオヤツは紅茶とりんごスティックです。紅茶はダージリンブレンド。りんごスティックはスティック型のアップルパイです。りんごスティックは市販のものです。アップルパイは最近、作ってないな~。りんごを料理には使うんですけどね。久し振りにアップルパイでも焼こうかな。紅茶とアップルパイって合いますね。

寒くなるとみかんが美味しくなりますね。昨日届いた静岡三ケ日産のみかんは小さいんですが、ずっしりと重く味が濃厚で酸味と甘みのバランスが絶妙なんです。小さいながらも美味しいみかんです。

http://www.rakuten.co.jp/muskmelon/693653/#718321

どうです?このみかん、美味しそうでしょう?

みかんのお好きな方、フルーツのお好きな方、ご興味がおありの方はどうぞ上のみかんの写真をクリックして下さい。

|

« デザインを変えました | トップページ | 薄型テレビが来た »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/12929758

この記事へのトラックバック一覧です: おやつとみかん:

» バナナのダイエット効果 [フルーツdeダイエット]
グレープフルーツに隠されたダイエット効果とは? [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 00時50分

» 簡単でおいしいアップルパイのレシピ集 [簡単でおいしいアップルパイのレシピ集]
簡単手作りおいしいアップルパイのレシピ・作り方を参考に作ってみましょう。超簡単です。色々アレンジもしてます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 12時17分

« デザインを変えました | トップページ | 薄型テレビが来た »