« カキフライとノロウイルス | トップページ | 初滑り☆初スキー »

2006年12月29日 (金)

明日は初滑り

朝から風が冷たかった~!晴れた空から雪がちら~りほら~りと舞ってました。darlingもお正月休みに突入して初日から買出しに走り回ってもらいました。最初に灯油を買いに行って・・・それからお正月商品の買出し。輪かざりに鏡餅に切り餅。缶ビールも忘れてませんでした。もうこれでお正月を迎えられる~!

だから明日は初滑り~~。昨日、今日と山はいい雪が降ったみたいだから。あ~シーズンが始まります。今年は去年と違って雪がまだまだ少ないけれど滑走可の部分も増えてきました。あ~どんな感触かな。あの雪の感触で滑り方を思い出せればいいんだけど。明日はテツも一緒です。テツは今年、自分用のスキーボードの板を買ったから早く滑りたくてしょうがないんです。判らないでもないけどね。明日が早いので今日は短めで終わります。雪景色を写真に撮ってきます。明日はブログアップ出来そうも無いので明後日をお楽しみに~☆

|

« カキフライとノロウイルス | トップページ | 初滑り☆初スキー »

「スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/13255478

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は初滑り:

« カキフライとノロウイルス | トップページ | 初滑り☆初スキー »