« 白いクリスマスローズ | トップページ | 今年のバレンタインデーは・・・ »

2007年1月26日 (金)

マーブルとチャロ

Marble_070126_3 ☆今日のマーブル☆

「ええ~い、こうしてやる~」とマーブルがクマのぬいぐるみを可愛がっています・・・・いえいえ、痛めつけています(笑)

ストレス発散?ただ気分がいいだけ?マーブルの心は解らないけどよくやるんですよね

まあこんな格好をしているから気分はいいんでしょう

昨夜は膀胱炎みたいな症状が出ていましたが、以前貰っていた薬を飲ませたら症状は改善しました。

薬を2回分残しておいて本当に良かった。

darlingが早く帰宅してくれると言っていたので一応、病院に連れて行きます。薬を貰っておけば安心だし。

Cyaro_20070126_2 ☆今週のチャロ☆

最近のチャロは毛が抜けているんでなんだか毛がボサってしたいます

もう体は毛が生え変わっています

後はお尻と顔、首辺りだけになっていますけど・・・・

実物を見るとすごいんです

本当にボサって感じなんです。でもチャロは元気です。いい年なのにね。ご飯もたくさん食べるし・・・数分で完食だし。気に入らない犬が通ると大きな声で吠えまくっています。知らない人にも吠えるし、見慣れない車が家の前に止まると吠える。こんなに良い番犬はいませんね。ねぇ、チャロ。

|

« 白いクリスマスローズ | トップページ | 今年のバレンタインデーは・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんは!

その後、おかげんはいかがですか。

いつもながら、名カメラマンですね~!
マーブルとチャロのいいところを引き出してますよね!

アングルといい素晴らしいっす!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年1月26日 (金) 17時35分

こんばんわ☆
マ-ブルちゃん、膀胱炎!?
お薬が残っていてよかったですね~。
何を隠そう、くーらんも経験者なので、
あのツライ痛みよくわかりますよ。
診察してもらっておけば、安心ですね!
そして、くーらんも病院へ行ってまいりました。。。
人間ドック、何度やっても慣れないものデス・・。 フゥ。
ところで、チャロちゃん! はじめまして。
以後、お見知りおきを♪
見慣れない奴だと、吠えずに仲良くして下さいネ!

投稿: くーらん。 | 2007年1月26日 (金) 22時46分

「感動創造」様
ご心配をおかけしました。
わたしもマーブル元気になりました。
ありがとうございました。
いつもシャッターチャンスを待っているのですが、なかなか上手く表情を捉えられません(笑)

投稿: *aprile | 2007年1月27日 (土) 15時11分

くーらん様
わたしも経験者なので痛みが分かるんです。
マーブルも頻尿になるんです。
昨日、病院に行って薬を貰って来ました。
これで安心です。
今日はもういつもと一緒でゴロ~ン、ゴロ~ンとしています(笑)
チャロは食べ物で釣ると大丈夫です(笑)
どうぞよろしく!

投稿: *aprile | 2007年1月27日 (土) 15時19分

こんにちは!
マーブルちゃん、よくなってよかったです。
携帯が変わってから、マーブルちゃんはキラキラしていますね。
とてもきれいな毛並みなのが、よくわかります。
中学生の頃、犬の毛が塊で抜けるのが楽しくて、同じところをずっとむしってました(笑)
でも、ハゲってできないものなんですね!
チャロちゃんも、すごい勢いで抜けているのでしょうか!

投稿: めめ | 2007年1月28日 (日) 13時42分

めめ様
ボソッと毛が抜けると面白いですよね。
わたしも抜いてました(笑)
犬の体にハゲが出来ることないですね。
でも、知り合いのワンちゃん尻尾にハゲが出来てました。

投稿: *aprile | 2007年1月29日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/13664758

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルとチャロ:

« 白いクリスマスローズ | トップページ | 今年のバレンタインデーは・・・ »