« 雪の予報と美味しいお土産 | トップページ | 節分寒波 »

2007年1月31日 (水)

チッポの入試

受験生のチッポの入試が始まりました。本命の高校は違う所なんだけど私立はテツと同じ高校を受験しました。どうだったのかな???

テツと同じ高校でもテツはアカデミックなんだけど、チッポはスーパーアカデミック・・・兄のテツよりは上を受験したみたいです。チッポはどちらかといえば努力家。何にでも一生懸命に取り組む子なんです。チッポはもう自分の夢を持っているんです。だからそれに向かって頑張っています。頑張れチッポ・・・本命の高校に行けたらいいね、チッポ。チッポなら大丈夫。自分を信じて頑張れ!!

来年はテツが大学受験です。彼も自分の夢を持っているんです。だからこそ頑張れるんだと思います。1年なんてすぐに過ぎますよね。来年の今頃はテツの入試の話をしているかもしれません(笑)

Marble_070127_3 ☆今日のマーブル☆

横向きのマーブル・・・ソファの上で器用に寝返りを打つマーブルには驚かされます

でもたま~にソファから落ちる事があります

落ちた時はすご~く驚いた顔をしますが「自分で落ちたんじゃない」と言うと恥ずかしそうにこそこそとソファに戻ります(笑)

|

« 雪の予報と美味しいお土産 | トップページ | 節分寒波 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

おはようございます。

月末でバタバタしておりました!
2月度も頑張りましょう!!
どうぞ宜しくお願いします。

身内に受験生がいると、ハラハラしますね。

それぞれの夢に向かって
頑張っていただきたいものです!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年2月 1日 (木) 07時49分

こんにちは!

マーブルちゃんのお顔を、想像してしまいました!
マーブルちゃんなりに、ビックリしたあと恥ずかしくなるのでしょうね。
賢いですね!
かわいい寝顔ですね!

投稿: めめ | 2007年2月 1日 (木) 10時44分

「感動創造」様
身内に受験生を抱えていると合否の発表があるまではこちらがハラハラしています。
夢が叶えばいいんですが・・・

投稿: *aprile | 2007年2月 2日 (金) 22時30分

めめ様
マーブルはビックリしてすぐに人の顔を見るんです。
何だか誰かに落とされたみたいに・・・・(笑)
おかしいでしょう?
賢いんだかどうなんだか。

投稿: *aprile | 2007年2月 2日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/13735293

この記事へのトラックバック一覧です: チッポの入試:

« 雪の予報と美味しいお土産 | トップページ | 節分寒波 »