« マーブルとチャロ | トップページ | イカの足と手 »

2007年1月27日 (土)

今年のバレンタインデーは・・・

1月も数日で終わります。2月と言えば節分寒気がやって来るのかな?この時期には大雪をもたらす寒気が入ってくるんですよね。節分か~その次にやって来るのはバレンタインデーですね。もう色々な所で特設売り場を見かけるようになりました。さて皆さんのバレンタインデーはどんな日になりそうですか?告白します?ご主人に本命チョコ?家族だから義理チョコだったりして・・・・ちょっと面白いバレンタインデーの商品を幾つか紹介しますね。

http://item.rakuten.co.jp/itohkyuemon/514670-2/

京都宇治の「伊藤久右衛門」の超濃厚な宇治抹茶生チョコレート。生チョコレートでも変り種でしょう?抹茶好き、チョコ好きには受けるかも。

http://www.rakuten.co.jp/minatoya/480798/489041/#580824

和菓子「栗林のくり」湊屋のバレンタインデーのハート最中。最中の中に小さなお餅入り。ピンクと白の2色。和菓子好きな彼にはこれ。もう一つ、ハートを模りピンク色のバレンタインデーじょうよう饅頭(栗入り)も有ります。

http://www.rakuten.co.jp/yumehonpo/454205/1820826/#1391552

極上のバレンタインデーに「横浜夢本舗」のザッハトルテはいかがですか?ここのザッハトルテは美味しいんです。バレンタインデーバージョンはザッハトルテの上にフランボワースに白いハート。

http://item.rakuten.co.jp/rl-waffle/vd07-gi-bw3-6/

義理にはワッフル・ケーキの店R・L(エール・エル)のチョコブラウニーワッフルはいかがですか?このお店、季節にあったワッフルがたくさん揃っています。季節の果物を使ったワッフルは美味しいです。恵方巻ワッフルもあります(笑)

2007 最後はわたしのお気に入りの「ピエール・マルコリーニ」の2007バレンタインデー限定商品のご紹介

白いボックスに入っています

赤いハートチョコが入ったものも有ります

マルコリーニのチョコレートが気になる方は下のHPアドレスをクリックして下さい。

お気に入りが見つかりますように。

|

« マーブルとチャロ | トップページ | イカの足と手 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

恵方巻きワッフルですか?

北北西を向いて、一気に食べるのでしょうかね。(笑)

投稿: tami | 2007年1月28日 (日) 01時25分

こんにちは!

どれもおいしそうです。
誰かにあげるなんて、もったいない!
自分で食べちゃいたいです(笑)

投稿: めめ | 2007年1月28日 (日) 13時53分

tami様
そうなんですよ。ワッフルの一気食いです(笑)
恵方巻ですから一気に食べるらしいです。
こればっかりは甘党の人で無いと出来ないかも。
それにしても色々な事をよく考えるものです(笑)

投稿: *aprile | 2007年1月29日 (月) 13時51分

めめ様
あげるのがもったいない・・・ですか。
それなら自分へのご褒美にしたらいかがですか?
最近は色々なバレンタインデーの贈り物がありますね。
いつもチョコレートばかりでは面白くないですものね。わたしは自分用のチョコを買いました(笑)

投稿: *aprile | 2007年1月29日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/13677525

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバレンタインデーは・・・:

« マーブルとチャロ | トップページ | イカの足と手 »