« 台風みたいな風 | トップページ | 枝垂れ梅とクリスマスローズ »

2007年2月20日 (火)

こんなお土産いかが?

トマムでスキーを楽しんで帰って来ました。北海道で楽しんだ分、お留守番をしていたマーブルとチャロにお土産を買って来ました。北海道ならではのお土産を見つけました。

Tomamu_ski_014 にゃんこ用とわんこ用があったのですが、我が家はわんこなので・・・・この3種類を買いました

蝦夷地ガム、えぞ鹿肉ジャーキー、鱈の身入りスナック、どれも北海道らしいでしょう?

全ての材料が北海道産

このお土産はJR千歳空港駅の小さなお土産屋さんで見つけました。北海道に行く機会があったら皆さんのペットにもいかがですか?

Marble_070220_1 ☆今日のマーブル☆

蝦夷地ガムに齧りついているマーブル

北海道のお土産を気に入ってくれたみたいです

でもマーブルはガムを一気に食べる事は無いんです

噛んでみたり、しゃぶってみたりはするのですが、食べたくない時はず~~っと持ってます

小さな時から自分のガムが狙われる事も無かったせいか食べたくなったら少しずつ食べます。たま~に一気に食べる事もありますけどね(笑)

Cyaro_070220_3 ☆今週のチャロ☆

チャロは何でも一気に食べてしまいます

これが本当のワンコの姿なんですよね

必死になって大きなガムを食べています

蝦夷地ガムは2時間弱・・・2時間もかからないうちに姿を消しました。チャロってワイルド。

|

« 台風みたいな風 | トップページ | 枝垂れ梅とクリスマスローズ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/13995288

この記事へのトラックバック一覧です: こんなお土産いかが?:

« 台風みたいな風 | トップページ | 枝垂れ梅とクリスマスローズ »