« 冬将軍の逆襲? | トップページ | チッポの卒業式 »

2007年3月 8日 (木)

マーブルとチャロ

今日はゆっくりしたいからブログも短めにするつもり。少しだけ冬型が緩んだのか昨日までの寒さを感じません。冬将軍も諦めたのかな?もう春はそこまで来ているんだもの。春本番になる前にする事はたくさんありそう・・・・庭を見ながらそう思うこの頃です。

今日は山口大学で合格発表がありました。1502人の前期日程の合格者が発表されたそうです。一足先に「桜咲く」ですね。今年の桜(ソメイヨシノ)は早咲きなのかな?桜ってある程度の寒さが無いと花を咲かせる機能を働かせる事が出来ないそうです。だから暖冬だと寒さに当ってないかも・・・気象庁も桜の開花を予想をするのが難しいとか。どうなんでしょうね。春に桜は欠かせないアイテムですものね。

Marble_070304_2 ☆今日のマーブル☆

お澄ましマーブルです

これが次の瞬間にはどうなるかはお楽しみ

前を向いてツンと澄ましているんですが・・・そこから崩れるのがいつものマーブルです(笑)

久々のポーズが次の写真です

Marble_070304_1_1 あ~なんて開けっぴろげな

こんなにさらけ出さなくても・・・・

女の子なんだからもうちょっと違うポーズでお願いできません?

それならこんなポーズを撮らなくてもいいでしょう?とマーブルに怒られそうです(笑)

Cyaro20070304_1 ☆今週のチャロ☆

チャロも面白い格好をするので写真を撮りたいと思っているのにいつもわたしの姿を見つけるとこんな写真しか撮れません

マーブルみたいにゴロっとしてdarlingには甘えるのにね

その格好が撮りたいと静かに近付いても駄目なんですぅ

絶対に面白い姿のチャロを写真に撮ろうと思います

|

« 冬将軍の逆襲? | トップページ | チッポの卒業式 »

「ペット」カテゴリの記事

「季節・動物」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんは!

東京も寒くなったり、暖かくなったりと落ち着きません・・・

季節の変わり目、お体ご自愛くださいね~!

マーブルちゃん!
この黄色いシャツと、ポーズ!
いやぁ~ん!という感じですね(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2007年3月 8日 (木) 20時36分

こんにちは!

マーブルちゃんのゴロゴロ、かわい過ぎです!
あんな姿を見られては、もうお嫁にいけませんね(笑)
私は、ひっくり返っているときの手が好きです♪
そう、その手!握手したいです!!

チャロちゃんの面白写真、楽しみに待ってます!

投稿: めめ | 2007年3月 9日 (金) 13時13分

「感動創造」様
季節の変わり目は何かと体に負担がかかりますね。
「感動創造」さんもお身体を労わってあげて下さいね。
マーブルはたま~に崩れます。
澄ましているかと思うと急に遊ぼうと誘うし・・・知らん顔しているとこんな風に崩れます。

投稿: *aprile | 2007年3月 9日 (金) 16時28分

めめ様
マーブルにはステディが居たんですけどね・・・その彼が最近はマーブルと一緒に遊べなくなったんです。
もうマーブルにはお嫁に行く気は無いみたいです(笑)
わたしはマーブルの足とかシッポを握ります。
そうするとマーブルはフリーズします(笑)

投稿: *aprile | 2007年3月 9日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/14189307

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルとチャロ:

« 冬将軍の逆襲? | トップページ | チッポの卒業式 »