« 今夜も・・・ | トップページ | 新顔のクリスマスローズ »

2007年3月24日 (土)

楽しい時は早く過ぎます

久し振りの雨。雨が降っているから今日、予定していた植替えは明日に延期です。バラの土も残り少ないので2~3鉢しか植替え出来ないと思うのですが、もう3月も終わりだから早くに鉢替えをしたいんです。暖かかった2月に済ませておくべきだったと・・・後悔しています(泣)

昨夜は友人2人とお喋りいっぱいの食事会を楽しんで来ました。わたし達3人は会社の同期入社なんです。随分前の社会人になり立ての頃に頑張って来たんです。今は別々の人生を歩んでいますが、今でも大切な友人達です。一人は起業してパソコン教室を始めて数年が経ちます。何にでも興味を示す彼女の夢はもっと大きいんです。これから先、どんな事を始めるのかとても興味があります。もう一人は今でも同じ研究所で研究職に就いています。経験も豊富で頼りになる存在になっているのは間違いありません。「みんな頑張っているんだな~」って思いながら近況を聞いていました。わたしは彼女達とは違ってグウタラ主婦しています(笑)

わたしは今ではグウタラ主婦なんですが、結婚する前に「世界一の主婦になる!」と豪語していたそうです。わたしもそんな事を言った気がします。何て自分を知らなかったんでしょう。現実は・・・グウタラ主婦です(笑)「世界一の主婦」は無理ですけど今はとても幸せだからいいかな。

美味しい物を食べながら話していると時間の経つのが早いんですよね。6時半から始めて気付いたらなんと11時になっていました。ワァ~オ!って感じで目が点になりました。それから急いで店を出たんですが、帰って来て時間を見るともう11時半を過ぎてました。

前日、午前様だったdarlingはもう寝てましたが、マーブルは起きて待ってました。鼻を鳴らして待っててくれたんです。「寂しかったよ~」って感じでウルウルした目で見上げていたからハウスから出してマーブルをハグしました。待っていてくれたご褒美はマーブルの大好きなチーズをあげました。

Marble_070322_6 ☆今日のマーブル☆

こんな風な目で見上げられるとやっぱり弱いです

どうすればいいのか、どんな顔をするとこっちを骨抜きに出来るのかを知っているんですよね

やっぱり犬って賢い動物ですよね

友人2人の家にもペットが居るんです

でも、飼っているのはトイプードル、ミニチュアダックスの小型犬

だから話をしているとマーブルの大きさが際立つ気がします(笑)

|

« 今夜も・・・ | トップページ | 新顔のクリスマスローズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/14370743

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時は早く過ぎます:

« 今夜も・・・ | トップページ | 新顔のクリスマスローズ »