« 高揚の桜、癒しのハーブ | トップページ | いけばな展の打ち上げ »

2007年3月21日 (水)

春も間近です

今朝は霜が降りていたみたいですが、昼間は厚い上着を脱いで作業をしなければ汗が出るほど温かかったです。バラの植替えをするのに汗ばむほど・・・この暖かさだと山口県の桜の開花ももうすぐかな。福岡も桜が開花したらしいからね。寒い3月がやっと春に向かって暖かくなり始めました。

今夜は「いけばな展」の打ち上げです。あの1週間は本当に疲れましたからね。美味しい物を食べて来ま~~す。楽しみ、楽しみ(笑)写真を撮って来たいんだけど美味しい物を前にするとどうしても写真の事を忘れるんですよね。忘れなかったら写真を撮ってきます。あまり期待しないで下さいね。お腹が空いているともう食べることに意識が向くんで・・・・食いしん坊なんです(笑)今日は短めです。今から行って来ま~~す。楽しんで来ますね。

|

« 高揚の桜、癒しのハーブ | トップページ | いけばな展の打ち上げ »

「季節・動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

もう、美味しい物を食べて、帰宅されたころでしょうか?
いかがでしたか?
盛り上がりましたか?

やっと春の陽射しが戻りましたね。

庭の手入れもウキウキしてきます。
でもわが家の庭は今が1年のうちで一番綺麗。
今から、スタンバイしているお花がもう、なにもありません。(笑)

投稿: tami | 2007年3月21日 (水) 22時45分

こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです!
びっくりしました、うさぎのパンちゃん!
マーブルにはたくさん仲間がいるのですね
静岡も春のような陽気になってきました
たぶん昨日あたり桜が咲き始めたのでは・・
雪の積もった富士山と桜の花、これがまたいい~
バラももうすぐですね
バラは富士市の花なので中心にある公園にはたくさん咲きます。きっと*aprileさんのお家にはバラのいい香りがするんでしょうね~

投稿: かかさま | 2007年3月22日 (木) 11時52分

tami様
美味しい物を食べて満足して帰って来ました。
どうしても食べ過ぎてしまいます(笑)
やっと春らしい日差しになって来ましたね。
我が家はこれからシャクヤクやバラの季節を迎えます。
芽が動いているのに大きな鉢はまだ植替えが終わっていません。
ちょっと焦ってます(苦笑)

投稿: *aprile | 2007年3月22日 (木) 22時04分

かかさま様
富士市の市花がバラなんですか。
羨ましいです。
今から我が家の庭はバラで彩られます。
雪を頂いた富士山と桜もいいですね。
とても日本的な美を感じます。
マーブルにはたくさんの異種の家族がいます。
マーブルも何かと気にしているみたいです。

投稿: *aprile | 2007年3月22日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/14338764

この記事へのトラックバック一覧です: 春も間近です:

« 高揚の桜、癒しのハーブ | トップページ | いけばな展の打ち上げ »