« いけばな展の打ち上げ | トップページ | 楽しい時は早く過ぎます »

2007年3月23日 (金)

今夜も・・・

彼岸の中日を過ぎてから暖かい日が続いています。来週には山口県も桜の開花宣言が出そうです。もう3月も下旬ですものね。やっぱり1月~3月は早く過ぎますね。

今日から高校野球も始まりましたね。山口県からも宇部商が出場しています。2年振りですが、春夏合わせて19回目の出場です。長年に渡って宇部商を率いて来られた玉国監督から教え子の中富監督に監督も世代交代。新しい宇部商を見せて貰いたいものです。この甲子園で宇部商が初戦に勝利すると山口県代表として100勝目を飾るそうです。100勝と言わずにもっと勝って欲しいです。頑張れ宇部商。

昨夜はdarlingが飲みで居なかったのですが、今夜は再びわたしが友人と食事会に出かけます。同期入社の友人と久々の食事会なんです。その中の一人は宇部商の卒業生なんです。彼女からもまた、母校の宇部商の話を聞かされそうです。この同期会の集まりは3月に入ってすぐにと言う話があったのですが、3月初めはわたしが「いけばな展」だったから次週と思ったら一人の友人が出張で宇部に居なかったんです。次の週は別の友人がプライベートな用事が入って・・・・それで今夜になったんです。今夜はお酒抜きになるんじゃないかな?アルコールよりはお喋りに夢中になると思います。美味しい食事と楽しいお喋り。これで何時間でも過ごせそうです。以前の集まりの時は気づけば午前様の寸前でした(笑)話が尽きないんですよね。

Marble_070322_1 ☆今日のマーブル☆

昨夜もdarlingが居なくて寂しそうだったけど今夜はわたしが居ないからもっと寂しいかも

夜、楽しんで帰るとウルウルした目で鼻を鳴らして待ってます

「ただいま~」って言うともうジッとしてられない・・・・ハウスから出すと熱烈に「お帰り」と体当たりです(笑)

寝て待つことが出来ないマーブルです

|

« いけばな展の打ち上げ | トップページ | 楽しい時は早く過ぎます »

「季節・動物」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprileさん

こんばんは!

お!

今日もグルメツアーですか!

やっぱりこの歳になってくると
利害関係のない、昔からの友人って
本当に大切でありがたいなぁ~って思いますよね!

どうぞ素敵な夜を!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年3月23日 (金) 18時05分

「感動創造」様
時間を忘れて楽しんで来ました。
午前様にはなりませんでしたけど・・・もう少しでシンデレラになる所でした(笑)
昔からの友人とは話も尽きませんよね。
利害関係が無いのが一番リラックス出来ます。

投稿: *aprile | 2007年3月24日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/14359858

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も・・・:

« いけばな展の打ち上げ | トップページ | 楽しい時は早く過ぎます »