« 「東京タワー」を見てきました | トップページ | そろそろ衣替えかな? »

2007年4月25日 (水)

ゴールデンウィーク前

ゴールデンウィーク前の給料日・・・だけど財布の紐は締めておかないと後が怖~い(笑)だけどゴールデンウィークはどうしても出費が多くなりますね。darlingは30日にゴルフ&飲みのWのお楽しみ。単身赴任で関東方面に行っている人が帰って来るからゴールデンウィークにゴルフと飲みはセットになるんです。この時期にしか遊べない人達だものね。だからわたしは一人で映画に行く予定です。何を見に行こうかな。「BABEL」が有力候補。残念な事に「スパイダーマン3」は5月1日から・・・・これはゴールデンウィーク後のお楽しみに取っておきます。5月は「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」や「俺は君のためにこそ死ににいく」「GOAL!2」も公開されるから楽しみがいっぱい。「パイレーツ」はもう前売り券も買っているんですよね。2回は見そうな気がします(笑)

Fiore_070424_1 この時期になるとマーブルが散歩に行くグランドにこんな花がいっぱい咲くんです。

可愛い花だな~くらいで名前も調べていませんが、小さいながらも群生しているとちょっと豪華に見えるんです

この花を見ると朝から笑顔になるんです

いつも花から元気や笑顔を貰っているんだな~って気付きます

今、つつじが咲き始めています。ゴールデンウィーク頃が見頃だそうです。

Marble_070418_3 ☆今日のマーブル☆

何だか丸まって寝ています

最近は面白い格好をしないな~って思っていたらこんな写真が取れました

23日に狂犬病予防注射をしました

何をされるのか判ったいるマーブルは無駄な抵抗を試みてましたけどあっと言う間にチクッとされました(笑)チャロは「何処に行くの~?嬉しい~」って喜んで注射会場になっている広場に行ったんです。喜んでハイになっている間にチクッてされました。何が起こったのか把握する前に家に戻ってました(笑)飼い主の責任だからね。でも、最近は狂犬病予防注射をしない飼い主さんも多くなっているんですって。愛犬の事を考えてあげないとね。

|

« 「東京タワー」を見てきました | トップページ | そろそろ衣替えかな? »

「シネマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

GWはどこに行っても込んでいるので、きっと近場の公園にお散歩に行くくらいしか今のトコ予定はありません。。。
転職したので、去年初めてGWを味わいました!
それまでは、ほとんど仕事だったので・・・。
どこも大渋滞ですごかったので、今年はおとなしくしていようかと・・・。
よかったら、マーブルちゃんも一緒にゴロゴロしませんか(笑)

投稿: めめ | 2007年4月25日 (水) 17時16分

マーブルかわいい~~
暖かい日はおなか出して寝てるよ(^0_0^)
ゴールデンウィークですか・・・
マーブルチョコミントをおいてどこへもいけないしな~~
やっぱり、近場うろうろが一番かな!

投稿: かかさま | 2007年4月26日 (木) 13時52分

めめ様
返信、遅くなってすみません。
衣替えや庭仕事でブログアップどころか見る事も出来ませんでした。すみません。
わたし達は3~5日まで四国方面に旅行しますが、マーブルはお留守番です(笑)
父と母がお守りをしてくれます。

投稿: *aprile | 2007年4月30日 (月) 20時36分

かかさま様
返信が遅くなってすみません。
衣替えや庭仕事でブログアップどころか見る事も出来ませんでした。すみません。
休みが続いてもペット連れで動けるのは限られますね。
かかさまさんは近場で休日を満喫されるんですね。
わたし達夫婦はマーブルのお守りを父と母に頼んで四国方面に旅行してきます。
ブログもアップするつもりです。
お時間があったら覗いて見て下さい。

投稿: *aprile | 2007年4月30日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/14843381

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク前:

« 「東京タワー」を見てきました | トップページ | そろそろ衣替えかな? »