« アシナガバチと蚊 | トップページ | 猿と遭遇 »

2007年4月21日 (土)

今日はゴロゴロ~

曇りだけど雨も降りそうにないし陽光が射している訳でもなくて天気はボ~~ンヤリしています。紫外線は多そうです。明日は雨になりそうです。まとまった雨になるそうです。

今日darlingは今年初のゴルフです。懇親会のゴルフは1ヶ月おきにあるんですが、最近は集まる人の年齢も高くなったせいか真夏と真冬の時期はゴルフをしないみたいです。熱中症や心臓発作で倒れたら困りますものね。今日のゴルフは暑くなくていいかも・・・・でも山間部ではにわか雨が降っているかも。さてさて今日のスコアはどれくらいかな。

わたしは家でゴロゴロ~、ゴロゴロ~ってしてます。妹に頼まれていた通販の注文をしたりDVDを見たりで本当にの~んびりしています(笑)まあ、こんな日があったもいいんじゃないかな。5時過ぎからマーブルのシャンプーを始めます。マーブルは小さい時から暴れずにシャンプーをさせてくれるので本当に助かっています。あの体の大きさで暴れられたらわたしの方がキレそうです(笑)

Marble_070417_2 ☆今日のマーブル☆

今度は上から写真撮ってる~って感じで見上げています

マーブルの洋服は殆んどが「ドッグ・デプト」

ここは大きな犬用の洋服のデザインが豊富なんです

このパープルの洋服は前開きのジップアップでフード付です。

今朝は久々に2人と1匹で散歩に行きました。やっぱり2人と1匹での散歩は楽しそうでした。わたしが前を歩くのが気に入らないって急いで前に出たがるんです。マーブルはdarlingの前だとわたしに対抗意識を持つんです。やっぱマーブルも女だね(笑)

|

« アシナガバチと蚊 | トップページ | 猿と遭遇 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんはー!!

今日はゴロゴロー!いいですねー!

たまには、なーんにも考えずに
ボーっとする時間があってもいいですよね!

私は今日これから、働いているスタッフのライブがあるので
ちょっくら行ってこようと思っております!

明日は、その内容を記事にできるかな?

それではよい週末を!

投稿: 「感動創造」 | 2007年4月21日 (土) 17時24分

こんばんわ!

久しぶりにお邪魔したら*aprileさんのブログにも
ブログペットが!!
ウサちゃんにしたんですね~(*´∀`)
きゃわゆいですw

投稿: ひなた | 2007年4月21日 (土) 23時09分

「感動創造」様
土曜日にゴルフって多いので困ります。
だって友人を誘おうにもみんな土日は子供が居たりするから誘っても出て来れないしね。
映画館も子供連れが多いしレディスデーじゃないから・・・やっぱり平日のレディスデーが落ち着いていいです。
だからゴロゴロ~だったんです(笑)

投稿: *aprile | 2007年4月23日 (月) 12時36分

ひなた様
そうなんですよ。
ひなたさんの所にお邪魔すると猫ちゃんが居るでしょう。
いいな~って密かに思って居たんです(笑)
犬でも良かったんだけど・・・うさぎにしました。
うさぎ好きのわたしとしては外せないキャラでした。

投稿: *aprile | 2007年4月23日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/14796292

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゴロゴロ~:

« アシナガバチと蚊 | トップページ | 猿と遭遇 »