« 薔薇の香りとブルー系の薔薇 | トップページ | 薔薇の色 »

2007年5月16日 (水)

久々にマーブル

ここのところマーブルの写真もアップしていないのに気付いたわたし。今日のマーブルを楽しみにしておられるマーブルファンの方々には申し訳ないことをしました。久々にマーブルの登場です。

Marble_070506_2 また、帽子だよ~って言ってるマーブルです

遊ばれた後はぬいぐるみの「こうちゃん」に八つ当たりするマーブルも可愛いんです

これでもか~これでもか~ってこっちにぶつけられない思いを吐き出しているんでしょうね(笑)

被り物が似合うみたいなので違う被り物も挑戦してみない?

「嫌だ~」って即答しそうです

薔薇の写真だけじゃなくてマーブルの写真も撮らなきゃ・・・ついつい薔薇を撮るとマーブルを忘れちゃうんですよね。今の時期はそんな時なんです(笑)

|

« 薔薇の香りとブルー系の薔薇 | トップページ | 薔薇の色 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんはー!

なんだか、とても眠そうな表情ですね~!

この帽子を見てたら
ジュリーの勝手にしやがれを思い出しました!!!(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2007年5月16日 (水) 17時07分

こんにちは!

待ってました!マーブルちゃん!
帽子を被って、宝塚のようですね!
ホントによくお似合いです♪
とってもかわいいので、「こうちゃん」にはしばらく頑張ってもらうということで(笑)

投稿: めめ | 2007年5月17日 (木) 11時08分

どうもこんにちは。
マーブル久しぶり!
相変わらずなマーブルの感じが良いですね。

連休中、どこも行けなかったので、火曜に休んでネズミの海へ行って来ましたよ。
空いていました。

投稿: ともくん | 2007年5月17日 (木) 12時15分

「感動創造」様
ジュリーの「勝手にしやがれ」は懐かしいですね。
あの頃のジュリーの帽子はもっとかっこよかったと思うんですが・・・ついつい口ずさんでしまいました(笑)
マーブルがジュリーみたいに帽子を投げたら面白いけどな。

投稿: *aprile | 2007年5月17日 (木) 12時47分

めめ様
マーブルが宝塚の男役みたいに見えますか?
男装の麗人って感じじゃないと思うんですが。
マーブルは八つ当たりする時は「こうちゃん」なんですが、嬉しい時とかはベッカムです(笑)
ベッカムは小さくて咥え易いんです。
また、何かの被り物をさせてみたいと考えているわたしです(笑)

投稿: *aprile | 2007年5月17日 (木) 12時52分

ともくん様
そうなんですよ。マーブルはいつもこんな風でリラックマに近いものがあると最近、思い始めたわたしです(笑)
ねずみの海に行かれたんですね。
やっぱり平日だと空いているんですね。
わたしもねずみの国に行ってみようかな。

投稿: *aprile | 2007年5月17日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/15090358

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にマーブル:

« 薔薇の香りとブルー系の薔薇 | トップページ | 薔薇の色 »