« 「パイレーツ・・・ワールド・エンド」を観てきました | トップページ | かまって欲しいマーブル »

2007年5月27日 (日)

身内に不幸があって

昨日から慌しい。今は大阪のホテルから更新しています。実はdarlingのお兄さん、わたしの義兄が年若くして亡くなったんです。darlingはお兄さんがガンだと知らされていたらしいのですが・・・・すい臓ガンだったそうです。入院されていたんですが、誰もがこんなに早く亡くなられるとは思ってなかったみたいです。だらか容態が急変してdarlingに知らせが来たのですが、死に目には間に合いませんでした。今日は今から通夜に出掛けます。明日が葬儀です。身近な人が亡くなると自分の健康とか幸せを改めて実感します。darlingには容態が知らされていたからショックは少ないようですが、やっぱり悲しみは深いようです。

昨日は大阪まで移動してお義姉さんやお義母さんの所に挨拶に行って通夜や葬儀の段取りを聞いて夕方になってホテルに帰って来ました。だからパソコンはあってもブログの更新が出来る気分じゃなくて・・・明日も更新出来ないかもしれませんが、どうかご心配なく。さて、そろそろ支度をしないといけません。

|

« 「パイレーツ・・・ワールド・エンド」を観てきました | トップページ | かまって欲しいマーブル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんは。

左様でございましたか・・・・

お悔やみ申し上げます。

投稿: 「感動創造」 | 2007年5月27日 (日) 19時19分

ご冥福をお祈りします。

*aprileさんも、気を落とさないで下さい。

投稿: めめ | 2007年5月28日 (月) 14時13分

ご愁傷様です。
darlingさんはさぞお辛いでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ともくん | 2007年5月29日 (火) 20時40分

「感動創造」様
ご丁寧なお悔やみのお言葉をありがとうございます。
主人は昨年の夏頃から知っていたみたいでそれなりに覚悟は出来ていたようです。
主人よりもわたしの方が大泣きしてしまいました(苦笑)
お義姉さんやお義母さんの事の方が心配なわたし達です。

投稿: *aprile | 2007年5月30日 (水) 11時30分

めめ様
ご丁寧なお悔やみのお言葉をありがとうございます。
主人は余命が少ない事を知らされていたようなので覚悟は出来ていたみたいです。
でも、わたしの方は・・・大泣きしてしまいました(苦笑)

投稿: *aprile | 2007年5月30日 (水) 11時33分

ともくん様
ご丁寧なお悔やみのお言葉をありがとうございます。
余命を知らされていた主人は覚悟が出来ていたみたいですが、わたしの方はビックリで・・・大泣きしてしまいました(苦笑)
わたしが泣いてしまうと主人までは泣けませんよね。

投稿: *aprile | 2007年5月30日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/15220459

この記事へのトラックバック一覧です: 身内に不幸があって:

« 「パイレーツ・・・ワールド・エンド」を観てきました | トップページ | かまって欲しいマーブル »