« 楽しみが増えました | トップページ | 渋滞突破 »

2007年5月 2日 (水)

楽しみは明日から

明日から旅行。今日やっておかないといけないことは旅行の準備!後は…やっておくべき事は片付けたから「完璧」だと自己満足に浸りながらブログをアップしていますが、その内に「あ〜あれ忘れてた」って事になるんじゃないかな(笑)
明日までは天気がいいとか。バンバン写真を撮って短い記事をアップするつもりです。
昨日と今日は学校も仕事も休みじゃないという方もおられますよね。妹のところも妹は仕事、テツもチッポも学校…単身赴任先から帰って来ている妹の旦那様だけが取り残されたんです。その旦那様、暇だからと小雨が降る中で潮干狩りをして来たとか。で我が家にもアサリを持って来てくれたんです。小雨の中で一人で潮干狩りって聞いた時は「何だか寂しい〜」と思ってしまいました。声をかけてくれたらよかったのに。妹家族の今の在り方だからしょうがないかな。

|

« 楽しみが増えました | トップページ | 渋滞突破 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/14926463

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみは明日から:

« 楽しみが増えました | トップページ | 渋滞突破 »