« 身内に不幸があって | トップページ | サプライズな対応 »

2007年5月30日 (水)

かまって欲しいマーブル

昨日の夕方に大阪から帰って来ました。悲しみと気疲れで昨日はブログのアップもしないでダラダラとしてました。忌引きで2日間休んだdarlingも今日から会社です。わたしも掃除をしたり洗濯をしたりで日常が戻って来ました。

留守中、元気の無かったマーブルも今朝はわたしにかまって欲しいらしくて「遊ぼう~」ってスリッパを噛む振りをして気を引いてました。母に言わせるとわたしが居ない時は誰に対してもそんな風に気を引く事はないらしいです。そう聞くとやっぱり嬉しい。マーブルにとってわたしはちょっと違う存在なんですね。マーブルのママだもの(笑)

Marble_070524_4 ☆今日のマーブル☆

留守中は父がマーブルの散歩をしてくれていたので、明日からはマーブルと一緒に散歩に行く予定にしています

わたし達がいないと2階のハウスに入るのも気が進まないまーぶる・・・でも、違う場所では落ち着かないから仕方なくハウスに入るんです

マーブルには悪いけど金曜日の午後からお友達と温泉に行って来るのでママはまた、居なくなります

土曜日には帰って来るから待っててね。お土産も買ってきてあげるからね。ママは居ないけどdarlingは居てくれるから大丈夫(笑)

金曜日は美味しいものを食べて温泉に入って友達と楽しい時間を楽しんで来ようと思っています。darling・・・一人にしてごめんね。

|

« 身内に不幸があって | トップページ | サプライズな対応 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お帰りなさいませ。

マーブルちゃんも、ママが戻ってきてうれしいですね!
安心したのではないでしょうか??
マーブルちゃんも、お留守番お疲れ様でした。

投稿: めめ | 2007年5月30日 (水) 14時45分

*aprile さん

こんばんは。

お帰りなさい。

そしてお疲れ様でした。

移動含め、なにかと気疲れなどもあったのではないでしょうか。

その分、週末は温泉ですね!

気分転換できればいいですね!うらやましいっす!

投稿: 「感動創造」 | 2007年5月30日 (水) 16時43分

お疲れさまでした。。。

今回のお留守番は、*aprileさんの悲しい気持ちがマーブル
ちゃんにも伝わって、いつもより気持ちも沈んでいたかも
しれませんね。。

金曜日から温泉に?奇遇です。(笑)
私も土曜日から1泊2日で平戸の方へ行って来ます。
お互い、リフレッシュしてきましょうね。

投稿: iram | 2007年5月30日 (水) 18時28分

こんばんは(^◇^)
大変でしたね。
近くに面倒を見てくれる人がいるとほんと助かりますね。
我が家はどうしましょう~~
考えちゃいます?(@゜д゜@)?

投稿: かかさま | 2007年5月30日 (水) 22時22分

めめ様
マーブルといつも一緒にいるわたし達が居ないとやっぱり寂しいんでしょうね。
帰ってきたら安心して甘えてきます。
いつもは父にくっ付いているマーブルです(笑)
明日から1泊2日で温泉に行くのでまた、マーブルの機嫌が悪くなりそうです。

投稿: *aprile | 2007年5月31日 (木) 12時41分

「感動創造」様
気疲れと肉体的な疲れどちらが大きかったのか判りませんが、本当に疲れました。
その分、明日から温泉でリフレッシュしてきます。
留守番の主人には申し訳ないのですが、いい気分転換になりそうです(笑)

投稿: *aprile | 2007年5月31日 (木) 12時45分

iram様
マーブルは大好きな主人の気持ちが判っていたのか、本当に悲しそうでした。
でも、昨日、主人が元気に会社から帰って来たらいつものように甘えてました。
iramさんも温泉に行かれるんですね。
本当に奇遇ですね(笑)
お互いに温泉でリラックスして癒されて来ましょうね。

投稿: *aprile | 2007年5月31日 (木) 12時48分

かかさま様
そうですね。マーブルの面倒を見て貰えるからわたし達も旅行に行けます。
今回のような突然の外出にも対応出来るので本当に助かっています。
両親も6月下旬に旅行を計画しているみたいです。
今度はわたし達が留守番です(笑)
犬の面倒を見てくれる人がいないと不安ですね。

投稿: *aprile | 2007年5月31日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/15253918

この記事へのトラックバック一覧です: かまって欲しいマーブル:

« 身内に不幸があって | トップページ | サプライズな対応 »