« 薔薇の色 | トップページ | 虫刺され?じんましん? »

2007年5月17日 (木)

今朝のマーブル

Marble_070517_4 散歩からの帰り道

機嫌よくお尻をフリフリ、シッポもフリフリ

わたしのまえを歩いていくマーブル

わたしが後から付いて来ていると解っているから振り返る事もしません(笑)

「ゆっくり、ゆっくり」と言えば歩調を緩めてゆっくり歩いてくれるんですが、気になる臭いを追い始めると早足になってしまいます

Marble_070517_3 あまり「ゆっくり、ゆっくり」と言い過ぎると「解ってるって」と言いたそうに後ろを振り向きます

ちょっと意地悪して前を行くマーブルの後を追わずにわたしが足を止めるとやっぱり気になるのか振り返って「どうしたの?」って顔をします

わたしの事が心配なのか離れて一人になるのが嫌なのか解らないんだけど

でも、待っててくれるマーブルは可愛いかな

Marble_070517_6 道端に咲いている花とかを写真に撮っているとわたしの傍に来て座って待つマーブルです

退屈してくると周りの草の中に鼻を突っ込んでクンクンしてますが、さっさと帰ることはありません

たま~にこんな可愛い顔して待っている事もあるんです

座って待っている時に散歩している人が横を歩いても大人しく待ってます

臆病者だから誰かと一緒にいる方が安心なんでしょうね

|

« 薔薇の色 | トップページ | 虫刺され?じんましん? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんは~!

どの写真も、マーブルちゃんへの愛情が伝わってきますね~!

それに一番目の写真って、アングル含めて
けっこう傑作じゃないですか?

これ、年賀状とかにどうです!!(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2007年5月17日 (木) 18時43分

「感動創造」様
一番目の写真・・・お尻を向けてるのですね。
傑作ですか?こんな写真しか撮れないな~ってわたしは思っていたんですよ(笑)
マーブルの可愛さってあるんです。
犬の可愛さって飼ってみないと解らないけど・・・どうしても自分が飼っている犬が一番、可愛いという親バカ丸出しになるんです(笑)

投稿: *aprile | 2007年5月18日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/15101625

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のマーブル:

« 薔薇の色 | トップページ | 虫刺され?じんましん? »