« カランコエが増殖中 | トップページ | 楽しみは明日から »

2007年5月 1日 (火)

楽しみが増えました

「BABEL」の中でチエコを演じた菊池凛子さんの演技は凄かった。イニャリトゥ監督自身は聴覚障害がある女優を起用しようとしたそうです。だからオーディションに来た菊池凛子の才能に圧倒されながらも、一旦は彼女を諦めたんだそうです。女優を探すのに9ヶ月をかけ、何百人もの女優をオーディションしてもイニャリトゥ監督の心から離れなかったとか。菊池凛子と言う女優はそれほどの才能なんですね。役が約束されていた訳でもないのに菊池凛子は手話の訓練を始めていたそうです。イニャリトゥ監督はそれを知り感激して菊池凛子を採用したんだとか。イニャリトゥ監督に「彼女を選んだことは、僕がこれまでにしてきた判断の中でも、最も優れたものだった」と言わせた菊池凛子と言う女優のこれからが楽しみなわたしです。

楽しみといえば3日から四国方面に旅行に行くこと。鳴門に一泊して小豆島に渡って一泊して来ます。今回の旅行は車で移動します。行き当たりばったりの好きなdarlingと一緒だらか面白い筈。さてさて今回はどんな旅行になることか。写真やブログアップも考えていますから暇があったら覗いて見て下さい。

|

« カランコエが増殖中 | トップページ | 楽しみは明日から »

「シネマ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんはー!

菊池さんの演技力は、ワールドクラスのようですね。

私はみたことないのですが、すごい評判ですもんね。

GWは四国ですか!

いいなぁ~!

四国も広いですから
どの辺に出没されるのか、楽しみですね!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年5月 1日 (火) 16時33分

こんばんんは。

そうですか、旅行に行かれるんですね。
四国ですか。
車、ダーリンがお一人で運転されるんですね。
ジュース、おにぎり、口に入れてあげてください。(笑)
気をつけて行って来てくださいね。

投稿: tami | 2007年5月 2日 (水) 00時03分

こんにちは。
ご旅行されるのですか、良いですね。
うちは未定です。
どっか行ければ良いなぁとは思ってますが・・・。
お気を付けて、楽しんで来て下さい。

投稿: ともくん | 2007年5月 2日 (水) 10時43分

「感動創造」様
これからの菊地凜子さんからも目が離せません。
次はどんな作品に出るのか楽しみです。
四国は香川県に出没します。

投稿: *aprile | 2007年5月 2日 (水) 16時11分

tami様
返信が遅くなってすみません。
四国旅行を楽しんできました。
今度はどんな楽しみが待っているのかな?

投稿: *aprile | 2007年5月 7日 (月) 11時38分

ともくん様
返信が遅れてすみません。
四国旅行から帰って来ました。
GWはどこかに行かれましたか?
今度はどんな楽しみが待っているのか楽しみです。

投稿: *aprile | 2007年5月 7日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/14912797

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみが増えました:

« カランコエが増殖中 | トップページ | 楽しみは明日から »