« アゲハ蝶 | トップページ | 梅雨の晴れ間は暑い »

2007年6月24日 (日)

独りで留守番

今日は日曜日だと言うのにとても静かなんです。両親はまだ信州旅行中だし、昨日からステイしているテツは水泳の大会。darlingはお兄さんの49日の法要の為に大阪に出かけました。わたしはテツとマーブルとチャロの面倒を見なきゃいけないので独り留守番です。darlingもテツも8時前に出かけて行きました。それからゆっくり朝食を摂って洗濯物を干して・・・時間を見たらまだ、10時前。一昨日も昨日もブログをアップ出来なかったから「今日はブログを書こう」とPCの前に座りました。

テツにとって高校生最後の水泳の大会。「練習だけで終わらせない」と言っていたテツは言葉通りの結果が出たみたいで200m平泳ぎの選手として中国大会に出場します。以前の大会よりも5秒タイムを縮めたとか。今日は100m平泳ぎに出場するそうです。さ~て100mはどんな結果になるのかな?

テツは「僕ってレース前に固まるんよね。顔は死んでるしさ(笑)」暗にプレッシャーに弱いって言いたいの?でも、泳ぎ始めると違うみたいでタイムはそれなりに出せるそうです(笑)テツはレース前に超緊張するって言いたいみたいです。今日は時々雨が降っているから寒いかな。実は大会が行われているプールは屋外にあるプールなんです。頑張れ~テツ!中国大会は岡山であるそうなので応援に行こうかな(笑)

Marble_070620_3 ☆今日のマーブル☆

雨の日はさっさと散歩を終わらせたがるマーブルだけど晴れた日はグランドをあっちに行ったり、こっちに行ったりしてクンクン匂いをかぐのに忙しい

グランドには会ったことの無いワンちゃんも来るから色々な匂いがあるみたいです

クンクンに満足するとこんな風に座り込んで周囲の観察を始めるんです

もう、走る気は全くないマーブルです。太目がおブタになりそうです(笑)

|

« アゲハ蝶 | トップページ | 梅雨の晴れ間は暑い »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

日曜日に更新は、珍しいですね!
テツくんは、平泳ぎの選手なんですね。
5秒もタイムを縮めるとは!すごいですね!
水温が低いと、タイムは少し出にくいかも知れませんが
がんばって欲しいですね♪
今日は、マーブルちゃんとゆっくりしてください!

投稿: めめ | 2007年6月24日 (日) 13時17分

*aprile さん

こんばんは~!

そういわれてみれば、日曜日更新は珍しいんですね!

今日は、私も地元の温水プールにいってました(笑)

2時間で400円と手ごろな料金で楽しめるんですよ!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月24日 (日) 19時45分

めめ様
日曜日はお休みの日って決めているんですけどね。
昨日は暇があったし金曜も土曜も更新出来なかったから(笑)
テツは100mでも中国大会に出ます。
この中国大会がテツの高校最後の大会になりそうです。

投稿: *aprile | 2007年6月25日 (月) 16時11分

「感動創造」様
わたしは水にあまり縁がないです(笑)
プールなんていつ頃が最後かな?
海で波と戯れるのは大好きなんですけどね。

投稿: *aprile | 2007年6月25日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/15539948

この記事へのトラックバック一覧です: 独りで留守番:

« アゲハ蝶 | トップページ | 梅雨の晴れ間は暑い »