« darlingの基準 | トップページ | 桔梗とカサブランカ »

2007年7月 7日 (土)

飲んできました~!

今日は飲んできました~!ってアルコールじゃありません。わたしは殆んど飲みませんから。では何を飲んできたのでしょうか?ジュースやスープ、お茶のような美味しいものじゃありません。嫌いな人も多いと思います。ちなみにdarlingは大嫌いです(笑)

実は「胃カメラ」を飲んできたんです。胃の調子が悪いわけではないんです。少し前から喉に違和感を感じていて耳鼻咽喉科で喉と声帯のポリープの検査を受けたのですが、異常無しでした。だったら喉の奥、食道から胃の間に何かあるのかも知れない・・・と言う訳で胃カメラ検査をしたんです。結果は胃の粘膜が薄くなっていて慢性胃炎の可能性あり。慢性胃炎はピロリ菌の可能性もあるから検査を受けました。簡易検査では陰性でした。組織検査の結果は来週くらいに出るそうです。違和感のあった喉の奥、食道から胃にかけては全く異常がありませんでした。じゃあ、喉の違和感って何なのか気になる~。

Marble_070706_1 ☆今日のマーブル☆

マーブルは今週、こんな洋服を着ています

縞々の部分はフードになっています

ゴロ~ンって気持ちよくなって眠っています

足も投げ出して・・・こんなベッタリした格好が気持ちいいんでしょうね。

|

« darlingの基準 | トップページ | 桔梗とカサブランカ »

「ペット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

飲んできました~の見出しに、あれ、*aprileさんはアルコールだめだったよね、と思ったら、胃カメラでしたか。

喉の違和感。

私も随分前ですが、喉に違和感を覚えて、耳鼻咽喉科に行ってきました。

先生がとっても変人で、
「あなたは、団地か社宅に住んでいませんか?」
っていきなり聞くんですよ。
人と離れたとこに住んでみてください、すぐによくなります。
はあ~??

「あ、あなた今、ご主人が交通事故にあわれたら、よくなりますよ」

つまり、気にするな!違和感は精神的なものだといいたかったようです。(笑)
*aprileさんの違和感も何でもないといいのですが・・・、

投稿: tami | 2007年7月 8日 (日) 14時31分

こんにちは!

大丈夫ですか??
喉の違和感って、気になりますよねぇ。
私もしょっちゅうですが、これは扁桃腺が腫れてるだけなので*aprileさんとは違いますね。。。
なんともないといいのですが。
お大事にしてくださいね!

投稿: めめ | 2007年7月 9日 (月) 10時27分

tami様
ご心配をおかけしました。
喉の違和感は咽喉にも食道にも異常なし。
もっと詳しい検査が必要なのかどうか・・・病院の先生と相談しようと思っています。
精神的なものだったらいいんですけどね。

投稿: *aprile | 2007年7月 9日 (月) 10時41分

めめ様
ご心配をおかけしました。
喉に違和感があるのですが、咽喉にも食道にも異常なしでした。
もっと詳しく検査をする必要があるのかどうかは病院の先生と相談しようと思っています。
何でもないといいんですけどね。

投稿: *aprile | 2007年7月 9日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/15683890

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んできました~!:

« darlingの基準 | トップページ | 桔梗とカサブランカ »