« 嵐の後に | トップページ | ハーブで悩み解消! »

2007年7月 4日 (水)

雨で予定変更

7月になったらテンプレートのデザインを変えようと思っていたんです。涼しげなブルーのテンプレートで猛暑を乗り切ろうと思います。

朝から止む事もなく降り続いている雨。午後になってから雨が上がったみたいですが、いつ降ってくるか判らないような空模様です。こんな雨の日は全身を覆うカッパを着て散歩に出るマーブル。あんまり好きじゃないけどカッパを着るマーブル。散歩が嫌いじゃないからね(笑)そんなマーブルが「もう帰ろうよ」と言いたそうにわたしを見上げるほど朝は雨がひどかったです。わたしも出かける予定だったのですが、明日に延ばすことにしました。あれだけ降ってたら出たくないです(笑)

お昼にテツがびしょ濡れになりながらもやって来ました。期末試験の最中、電車の待ち時間がある時は我が家でお昼を食べて帰ります。我が家に来れば何か食べられるんですよね。外食して小遣いが減ることもないし、テツが来ると分かればテツが好きそうな料理を作って待っているばあちゃんが居るからね。試験中はいつもより美味しいランチを食べられるテツです。テツが帰ってから雨が止みました(笑)

Marble_070627_6_1  ☆今日のマーブル☆

「何かが顔にくっ付いてる気がする」と眠たげなマーブルが言ってます

サンダー君が顔にくっ付いてますよ・・・サンダー君を顔にくっ付けてあげました、が正解

ぬいぐるみを持って遊びながら眠ってしまうマーブル

そんなマーブルを見るとついついこんな事もしてみたくなるんです(笑)サンダー君がキスしてる可愛い写真だからいいよね。マーブル。

|

« 嵐の後に | トップページ | ハーブで悩み解消! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

やっと雨が降るようになりましたね!
降れば降るで、やっぱりうっとおしいです。。。
人間て、贅沢ですね!
トエルは、雨が降るとお散歩はお休みです。
今日は、室内大運動会が激しさを増すことと思います!(笑)
サンダー君と一緒に眠っているマーブルちゃん、かわいいですねぇ!
遊びながら眠ってしまうなんて・・・かわい過ぎですよ――!

投稿: めめ | 2007年7月 4日 (水) 17時19分

こんばんは。

テンプレート変わりましたね。

とっても涼しげでいいですね。

何か違う家に遊びにきたような感じ。(笑)

本当に今日も良く降りましたね。

投稿: tami | 2007年7月 4日 (水) 23時50分

*aprile さん

おはようごいざいますー!

テンプレート、夏バージョンですねー!

涼しげで癒されます。

その後雨はいかがですか?
九州からだんだん東に移動してくるといってましたから
心配してました。

投稿: 「感動創造」 | 2007年7月 5日 (木) 08時04分

めめ様
雨の時には散歩に出ないワンちゃんって居ますね。
我が家は雨でも雪でも散歩に行きます。
雨が嫌いじゃないしカッパも着てくれるし・・・水溜りも平気でバチャバチャ歩きます。
お友達には水が嫌いな子も居ますけどね。
遊びながら寝るんです。
大人しくなったな~と思ったら写真の状態です(笑)

投稿: *aprile | 2007年7月 5日 (木) 14時41分

tami様
本当によく降りました。
午前中は外に出るのも嫌になるくらい降ってました。
これからの季節は涼しげなのがいいでしょう?
違う家に来た感じですか?
すぐ慣れますよ(笑)

投稿: *aprile | 2007年7月 5日 (木) 14時46分

「感動創造」様
テンプレートは夏バージョンです。
昨日の午前中は豪雨でしたが、今日は雨が降っていません。
でも、明日からまた雨模様だそうです。
昨夜は新横浜~熱海間で新幹線が豪雨の為に止まってましたね。
東京は今日、雨ですか?

投稿: *aprile | 2007年7月 5日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/15647656

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で予定変更:

« 嵐の後に | トップページ | ハーブで悩み解消! »