« 雨で予定変更 | トップページ | 雨の朝に »

2007年7月 5日 (木)

ハーブで悩み解消!

今朝は涼しくって気持ちよかったのに時間が経つにつれて蒸し暑くなってきました。薄日も差して気温も上がって来たからなんでしょうね。梅雨の蒸し暑さだ~!明日にはもう天気は下り坂らしいです。週末は雨模様みたいです。

梅雨時の気候は体調に影響しますね。蒸し暑さや寝苦しさで体調が崩れ易いんでしょうね。皆さんは体調崩してませんか~?わたしは一応、女性なのでブルーデーが有ります。わたしの場合、始まる前の方が気分が悪いんです。精神的にも肉体的にもテンションが超低くって・・・。人それぞれなんでしょうが、この悩みだけは女性じゃないと分かってもらえませんよね。こんな時には優しくして欲しい、と思うのはわたしだけかな?こんな時、darlingはいつもみたいに絡んで来ません(笑)“触らぬ神に祟りなし”と思っているみたいです。とっても賢いdarlingです(笑)

この症状を緩和してくれるサプリを見つけたんです。以前から「ラズベリーリーフは女性の味方」とハーブの本などで読んだことはあったんですが、これほどの威力だとは知りませんでした。この“ラズベリーリーフ”のサプリメントを飲み始めてから症状が軽~くなったんです。本当に女性の味方なんです。ご興味のある方は「ラズベリーリーフサプリメント」の下記HPをご覧下さい。

http://item.rakuten.co.jp/mahou-soap/harb-dry-raspberry90/

Marble_070630_6 ☆今日のマーブル☆

ゴロ~ン、ゴロ~ンで広がっちゃいました

お腹を上にしてゴロ~ン、ゴロ~ンはいいんだけどわたしが見ている新聞の上でゴロ~ン、ゴロ~ンするのは止めて

マーブルの相手をしないとこうやって新聞読んでいるわたしの邪魔をします

可愛いんだけどね~でも、新聞も読みたいんだから止めて

口に咥えてるのはぬいぐるみのふくろう“ホーホーちゃん”。乱反射してなんだか分からないんですけどね。一応、口に咥えています。

|

« 雨で予定変更 | トップページ | 雨の朝に »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

あー、そうですね!
この日は、嫌ですねぇ・・・。
どこかに、ON・OFFのスイッチがあればいいのに・・・と思ってしまいます。(笑)

マーブルちゃん、お腹が白くなったのかと思って、ビックリしました!
フクロウさんを咥えているんですね。
耳が立ったみたいになると、凛々しい顔つきになりますね。
ゴロ~ン、ゴロ~ンと遊んで欲しいんですねぇ♪

投稿: めめ | 2007年7月 5日 (木) 15時31分

めめ様
寝込むほど酷くないので文句くらいで済んでいるんだと思います(笑)
スイッチがあったら便利でしょうね。
お腹を撫でて貰いたいとか、ふくろうで遊んでって催促しているんです。
だから新聞読んでる邪魔をします。

投稿: *aprile | 2007年7月 7日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/15658813

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブで悩み解消!:

« 雨で予定変更 | トップページ | 雨の朝に »