« 台風の後に地震 | トップページ | ジェイン・A・クレンツの「鏡のラビリンス」 »

2007年7月18日 (水)

マーブルのお友達

Mablemomo_070718 ☆モモちゃん&マーブル☆

朝の散歩の時に一緒に遊ぶお友達のモモちゃんです

モモちゃんもマーブルと同じミックス犬です

モモちゃんとはモモちゃんが仔犬の頃からのお友達なんです

モモちゃんは美人でしょう?実はこの写真、わたしがオヤツをくれるんじゃないかな~と見上げている時の写真なんです。期待している顔が可愛い。

Mableai_070718_2 ☆アイちゃん&マーブル☆

アイちゃんはモモちゃんの妹です・・・と言ってもアイちゃんは柴犬なんですけどね

モモちゃんの飼い主さん(奥様の方)が一目惚れして買われてモモちゃんの妹になったんです

アイちゃんはボールがあれば何も要らない、くらいボールで遊ぶのが好きなんです

この写真でもマーブルの前にボールを置いているでしょう

誰かが気付いてボールを蹴ってくれるのを待っているんです(笑)アイちゃんはお友達の中でも一番小さいんですけど一番気が強い子です。興奮したら飼い主さん(ご主人)の手を噛んでしまうんです。飼い主さん曰く「アイはたまにキレル」・・・・ボールで遊んでいる時は本当にそんな気配は無いんですけどね。

|

« 台風の後に地震 | トップページ | ジェイン・A・クレンツの「鏡のラビリンス」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

マーブルちゃんのお友達も、かわいいですね!
みんなで、何をして遊ぶのでしょうか??
日本犬なのに、フレンドリーなんですね。
きっと、育て方がよかったんですね!
マーブルちゃんは、一番年上ですか??
何だか、とっともお姉さんに見えます!

投稿: めめ | 2007年7月18日 (水) 15時06分

*aprile さん

こんばんはー!

モモ&マーブル!!!
よく撮れてますね!

カワイイ!

それに
アングルが素晴らしいです!

今日の疲れが吹っ飛ぶほど癒されましたヨ!!

感謝です!

投稿: 「感動創造」 | 2007年7月18日 (水) 21時31分

こんばんは。
モモちゃんもアイちゃんも可愛いね。きっと大事にされて
幸せなんでしょうね。
そしてマーブルちゃんが、お友達と一緒で、とっても楽しそうな顔してますね。いい笑顔!

投稿: iram | 2007年7月18日 (水) 23時01分

めめ様
アイちゃんは血統書付きの日本犬で気性がキツイです。
モモちゃんはミックス犬のせいか気性も穏やかでフレンドリーです。
モモちゃんとは走ったりして遊びますが、アイちゃんはマーブルに歯をむいて怒る時があるのでマーブルはあまり近付きません(笑)
めめさんが仰る通りマーブルが一番年上です。

投稿: *aprile | 2007年7月19日 (木) 11時58分

「感動創造」様
親バカな写真で「感動創造」さんにそう言ってもらえるなんてとても嬉しいです。
癒しの効果がありましたか。
いつもマーブルの写真ばかりなのでたまにはお友達と一緒のマーブルもいいかな、と思ったんです。

投稿: *aprile | 2007年7月19日 (木) 12時24分

iram様
モモちゃんもアイちゃんもとても可愛がられています。
マーブルはお友達に会える朝の散歩が大好きです。
最近は暑くなってきたから走り回ることは有りませんが、それでもモモちゃんやアイちゃんに会えるだけでいいんです。

投稿: *aprile | 2007年7月19日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/15798542

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルのお友達:

» ミニチュアダックスフント [ミニチュアダックスフント]
人気犬種、ミニチュアダックスフントの種類、飼い方、育て方、ブリーダーの選び方、子犬のしつけなどについて書いてあります。ミニチュアダックスフントの画像は見ていると癒されますね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 18時38分

« 台風の後に地震 | トップページ | ジェイン・A・クレンツの「鏡のラビリンス」 »