« 緊急メンテナンスのお知らせ | トップページ | 眠い朝とマジちゃん »

2007年8月30日 (木)

BGMはPORNO GRAFFITTI

Pornograffitti_070829  今日のBGMはポルノグラフィティの7枚目のアルバム「PORNO GRAFFITTI

1. リンク      

2. 空蝉

3. ウォーカー

4. ベアーズ

5. 農夫と赤いスカーフ

6. 鉄槌

7.Light and Shadow

8. My 80's

9. ロックバンドがやってきた

10. Please say yes,yes,yes

11. そらいろ

アルバムの1曲目に入っている『リンク』はスバルNEWインプレッサのCMソングだから聞いた事があると思います。今回のアルバム自体が「PORNO GRAFFITTI」というタイトルだけあって自信が感じられます。それに勢いみたいなパワーを感じます。ポルノらしいアルバムになっています。ポルノグラフィティが嫌いでなかったら一度、聴いてみて下さい。明日の「Mステ」にポルノグラフィティが出演しま~す。

今日は朝から小雨が降ったり止んだりしています。秋雨前線の影響だそうです。この秋雨前線が秋を連れて来てくれるのかな?暑さはもう十分に堪能しましたから~!(笑)秋になるんだな~ってそろそろ実感したいですよね。

我が家のウサギのパンナ、今朝は暑さもそれほどでもないと思って窓を開けて掃除をしたりパソコンでブログをアップしているとエサ入れをガチャガチャと不満そうにぶつけ始めるんです。何が不満かは解っているんです。「暑くて湿気が多い」と言いたいんです。まったくもう・・・涼しくしたら少しだけ大人しくなりました。ウサギが高温多湿に敏感で弱いと知ってますけどね。でも、パンナの自己主張は半端じゃない!!その内に陶器のエサ入れを割りそうな気がする。

Marble_070827_2 ☆今日のマーブル☆

この位置からだと外の様子がよく見えるのよね

夏になると帽子を被った人や日傘を差した人が通ると唸ったり吠えたりしているマーブルです

傘や帽子が見えなければいいんですけど、マーブルがこんな風に座っていると塀の外を通る人の傘や帽子が見えるんです

家の中ではとっても強~いマーブルです・・・典型的な内弁慶です(笑)

|

« 緊急メンテナンスのお知らせ | トップページ | 眠い朝とマジちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

トエルも、帽子や傘に反応して吠えます。
ワンコは嫌いなコが多いようですね。
マーブルちゃんもだなんて、ちょっと意外でした。
でも、外では吠えないんですよね??
うらやましいです!!

こちらも今日は、朝から雨が降っていました。
今はやんでいるかな??
この分なら、お散歩には行けそうです!

投稿: めめ | 2007年8月30日 (木) 16時09分

めめ様
どうして帽子や傘に反応するんでしょうね。
マーブルは家の中でなら太く大きな声で吠えます。
声だけ聞くと怖そうなんですけどね(笑)
外で吠えた事は殆んどありません。
典型的な内弁慶です(笑)
散歩も空模様とそうだんしてからになりますね。

投稿: *aprile | 2007年8月31日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/16284995

この記事へのトラックバック一覧です: BGMはPORNO GRAFFITTI:

« 緊急メンテナンスのお知らせ | トップページ | 眠い朝とマジちゃん »