« 過ごし易い午前 | トップページ | 「西遊記」を見て来ました »

2007年8月 1日 (水)

ファーストデー

今日から8月が始まります。早いですね。すぐにお盆が来て夏休みも終わる…夏休みが早く終わるのを心待ちにしているお母さんは多いんじゃないかな?(笑)今日は「西遊記」を見に来ています。映画館に人が多いのも仕方ないかな。だってファーストデーだし夏休みだから人が多いのは当たり前。11時半からの上映だからちょっとお腹を落ち着かせるためにオヤツを食べています。メイプルシフォンケーキとアイスカプチーノがわたしの今日のオヤツです。

|

« 過ごし易い午前 | トップページ | 「西遊記」を見て来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!お久しぶりです^^
無事に夏休み入りました★

そういえば今日(もう昨日ですが…)って
ファーストデイだったんですね!
ひなたがバイトしている所の上階に
映画館が入っているんですが、
ランチの時間が平日にしては凄く混んだんで
不思議だったんですよ~><
謎が解けましたw

ひなたもゆっくり映画観に行きたいです(゚3`)

投稿: ひなた | 2007年8月 2日 (木) 01時42分

ひなた様
ひなたさんも夏休みに入ったんですね。
そうそう。どこも同じですね。
わたしが行く映画館はショッピングモールの中にあるからファーストデーは買い物客がいつも以上に多い感じです。
平日でも子供は夏休みだしね。
ひなたさんはこの夏、どんな映画を見る予定ですか?

投稿: *aprile | 2007年8月 2日 (木) 10時23分

こんばんわ!

まだ特には決めてないんですけど、
ミニシアターでやる映画の前売りを
買ったのでとりあえずそれを観に行きたいです^^
あとはレミーのおいしいレストランも
気になりますねッ

夏休みは子供向けの映画(アニメとか特撮とか)が
多いのでネタ作りの為に観に行ったりしますw

投稿: ひなた | 2007年8月 2日 (木) 18時33分

ひなた様
「レミーのおいしいレストラン」を見たいと思っていたんですが、こちらの映画館では字幕版をやってないんです。
だからDVDが出るまで待ちます。
子供向けの映画は多いですね。
今はポケモンですね。
来週頃から仮面ライダーなんとかも始まるとか・・・ネタ作りの為に見に行くんですか。
楽しんで来て下さいね。

投稿: *aprile | 2007年8月 3日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/15970734

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストデー:

« 過ごし易い午前 | トップページ | 「西遊記」を見て来ました »