« 台風の前と後 | トップページ | アゲハ蝶と蜂 »

2007年8月 8日 (水)

忙しさの後に頭痛

久し振りにブログを書いています。何日、ブログを書かなかったのかな?土曜日から4日間もブログを書いてなかったんですね。ちょっとビックリ(笑)土曜日、日曜日は忙しくてブログを書けなかったらから、月曜日は色々と書こうと思っていたのに・・・月曜日と火曜日は頭痛がやって来てブログどころじゃなくなってしまいました。今もまだ、少しだけ頭痛が残っていますが、文字を見たくない程の頭痛ではありません。若い頃から頭痛持ちだから仕方ないですね。それに遺伝もあるし・・・最近の暑さも頭痛にはあんまり良くないみたい。

今夜はdarlingが出張で居ません。今夜は横浜泊まりだそうです。美味しいもの食べてるんだろうな~。中華街かな?それとも都心のどこかかな。今夜はdarlingが居ないからマーブルと一緒に寝ます。darlingが居ない時だけのお楽しみなんですが、マーブルのいる居間で寝るので半夜行性のウサギのパンナがとても騒がしいんです。夜中に眠りが浅くなるとパンナの騒ぎに目が覚める時もあるんです。あ~今夜は大人しくしててよね。お願いだからパンナ、あんまり騒がないようにね。では、今夜はこれくらいで寝ます。おやすみなさい~!

|

« 台風の前と後 | トップページ | アゲハ蝶と蜂 »

「ペット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんは!

ずっと更新されていなかったので

どうしたかなぁ・・・

旅にでたのか・・・

急に体調を壊されたのか・・とあれこれ考えてしまってました。

ご多忙と頭痛でしたか。

暑さもあるのかもしれませんね。

お大事にしてくださいね!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年8月 9日 (木) 19時28分

「感動創造」様
ご心配をおかけしました。
頭痛はいつもの頭痛と夏風邪が重なっていたみたいです。
この暑い時期にはどこにも行く予定を入れていません(笑)
まだまだ、暑い日が続きそうなので油断しないようにしようと考えています。

投稿: *aprile | 2007年8月10日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/16051721

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさの後に頭痛:

« 台風の前と後 | トップページ | アゲハ蝶と蜂 »