« 狂い咲き | トップページ | 久し振りの更新 »

2007年10月25日 (木)

朝の風景

今朝はまだ、昨夜の打ち上げで食べた料理が残っている感じがしています(笑)中華料理だったからボリュームもあったし、旬の食材を取り入れた美味しい料理だったからついつい食べ過ぎてしまいました。だから朝食はブラッドオレンジジュースをグラスに1杯だけ。食べ過ぎたと言っているのにお昼は妹とランチの約束をしています。軽い物にしたいのが本音だけど・・・妹はそうじゃなさそう。

Fukei_asayake_071025 日が昇るのが遅くなってマーブルの散歩に出かける頃はまだ、太陽の明るさがありません

東の空が綺麗な朝焼けの色に染まっています

これは今朝の公園から見た東の空の様子です。今、まさに太陽が顔を出そうとしている時の空は薄いオレンジ色に染まっています。

早起きしなければ見られない風景です。マーブルの散歩の時には四季折々に様々な花や風景を見られるのが楽しいです。庭で目に出来ない自然がたくさんあるのも嬉しいです。

これから妹とショッピング&ランチに出かけて来ます。楽しんで来ます(笑)

|

« 狂い咲き | トップページ | 久し振りの更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

今度はランチですか!!
うらやましいですねぇ~!
どんなおいしいものを食べるのでしょうか??
食べ切れなかったら、お手伝いに行きますよぉ!(笑)

朝焼けのお写真がアップされる季節になったんですね!
キレイな空ですね!
寝ぼすけの私には、きっと一生見ることのない空の色です!(笑)

投稿: めめ | 2007年10月25日 (木) 14時36分

とてつもなく早起きなんですね!
もう、明けの明星が見られますよね?

投稿: ふくやぎ | 2007年10月26日 (金) 21時30分

めめ様
ブログを更新してなかったので遅くなりました。
ランチは地魚を使った魚のパイ包み焼きがメイン料理でした。
前菜はサラダ仕立てのさっぱりとしたものでした。
自家製パンも美味しかった。
朝焼けの様子はこの時期限定です。
もう少ししたら朝食を食べてからマーブルの散歩に出かけることになるので。

投稿: *aprile | 2007年10月30日 (火) 10時23分

ふくやぎ様
ブログを更新してなかったので遅くなりました。
明けの明星ですか。
たまに綺麗な月は空に残っていますけど。
起きるのは6時少し前です。
これって早いですか?(笑)
そろそろ朝食を食べてからマーブルの散歩に出る頃になってきます。
冬は朝食後にマーブルの散歩に出る事にしています。
明けるのが遅くなって来ますからね。

投稿: *aprile | 2007年10月30日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/16867237

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景:

« 狂い咲き | トップページ | 久し振りの更新 »