« お腹と背中がくっ付く | トップページ | 窓を開ければ~♪ »

2007年10月20日 (土)

冬のような空

寒気が流れ込んでいるからか空が冬のような色になっています。それに昨日までの日中の暖かさが無くて寒い。もう、季節が移り変わって冬になるの?冬になるのは歓迎だけど・・・今年はまだ、紅葉を見てないからもう少し、ゆっくり季節が移り変わってほしいものです。

昨日から部屋の模様替えを始めました。模様替えを始めると不要なものが出てくる、出てくる。こんなにも不要な物を置いていたなんて・・・後で始末しようと思っていたのを忘れていたんですね(苦笑)どうにかチェストが置けるスペースを作りました。う~ん、サッカー選手にも作れないほど大きなスペースを作りました。えっ、そのスペースとは違うって?(笑)

かさ張る衣類を入れるチェストをdarlingと一緒に選んで来ました。あれは幅がありすぎるとか、色が部屋にある家具と合わないとか、引き出しが重いと注文の多いわたしを黙って見ているdarlingがたま~に口を挟むんです。どうにかわたしが満足するチェストを見つけました。チェストは金曜日に届く事になっています。制限のあるスペースを有効に使いたいから少し背の高いチェストにしました。これでスッキリと衣類が片付きます。これってすごく嬉しい(笑)

Marble_0710046 ☆今日のマーブル☆

玄関の前でわたしに「ドアを開けて」と催促しているマーブルです

玄関のドアや門の前ではいつもわたしを振り返って「開けて」と催促します(笑)

門やドアの前で誰かと話をしているとマーブルは鼻でわたしの手をツンツンと何度も突き上げて「何か忘れてない?」と言いたげな顔をしています(笑)

忘れている訳じゃないんだから冷たい鼻でツンツン手を突き上げないで。

|

« お腹と背中がくっ付く | トップページ | 窓を開ければ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/16817116

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のような空:

« お腹と背中がくっ付く | トップページ | 窓を開ければ~♪ »