« 窓を開ければ~♪ | トップページ | 狂い咲き »

2007年10月23日 (火)

平日のリズム

日中は初夏を思わせる暑さ。今日、わたしが住んでいる地域は夏日の25℃でした。朝夕は寒いくらいなのに日中は信じられなくくらい気温が上がります。10日後はもう11月なのに・・・こんな気候って変ですよね。

今日、darlingは年休でお休みでした。いつもは居ない人が居るとどうも調子が狂ってしまいます(笑)でも、それならそれで臨機応変に対応します。土曜日まで待っていようと思った買い物を今日済ませました。買い物に付き合ってくれたdarlingが「居るとリズムが狂う、とか言いながら買い物に連れて行けって変じゃない?」と言うんです。まあ、いいじゃないの。居るのならリズムが狂ってもdarlingが居なきゃ出来ない事をさせてもらいます(笑)マーブルも不思議そうに「あれ?今日はどうして居るの?」みたいな顔で見てました。

以前、同じ会社で一緒に働いていた方が遊びに来られたらしくて飲みに出ています。早期転職で地元北海道に帰られた方なんです。積もる話もあるのでしょうが・・・明日は仕事だからdarlingも早々に切り上げて来るとは思うんですけどね。でも、判らないな~(笑)

Marble_071017_2 ☆今日のマーブル☆

これは珍しくカメラ目線のマーブルです

こんなに真っ直ぐこちらを見てくれる事って滅多に無いんですよね

とても真面目な表情をしているでしょう?

笑わせてみたいと思うわたしです

カメラ目線でもう少し柔らかい感じで笑顔があればモデルになれるのにね~。まあ、モデルには程遠いですね(笑)

|

« 窓を開ければ~♪ | トップページ | 狂い咲き »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物のカメラ目線って難しいですよね!
マーブルちゃん決めましたね!

投稿: ふくやぎ | 2007年10月23日 (火) 22時45分

ふくやぎ様
本当に動物のカメラ目線って難しいです。
マーブルのお友達にはカメラを向けただけでカメラ目線になる子も居るのに。
マーブルはどうしても嫌みたいです(笑)
もしかして魂を抜かれると思ってたりして(笑)

投稿: *aprile | 2007年10月24日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/16851859

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のリズム:

« 窓を開ければ~♪ | トップページ | 狂い咲き »